朝活開始!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

037.gif9月というのに、この暑さ!!023.gif

日中、あまり外に出ていないので、といっても、
西からの太陽は058.gif058.gif058.gif
暑い!!我が家!! 
家の中でどう、快適に過ごすか??
考えながら!!027.gif

昼間、エアコン入れる事はないのですが、
昼間の暑さでダラダラするよりは、友人も始めている
(今更ですが)
気分もだいぶ良くなって来たので、朝活!!
(朝早く起きての活動。。。)

我が家の周りは、緑も豊か・・・
ベランダの、観葉植物も緑なので、
友人などが、遊びに来ても、
「お庭があるみたいだね!!」
「緑があるからかな〜?涼しいね!」

などなど、

うんうん、我が家は緑は豊富だし、
東からの太陽も南側のあいだは、ちょっと涼しい!!

というわけで、

朝早起き!!気持ちいい〜〜〜!!053.gif045.gif

実は、この2週間ほど?でしょうか?
よ〜寝ましたの。023.gif023.gif023.gif
本当に、どうしてこんなに眠れるのか?ってほど。。。
確かに、この冬から、帰国しても夜も昼も寝てなかったもの、
お昼寝程度はいっぱいしてたけど〜〜〜023.gif

で、
元気になりまして、066.gif066.gif
ぼちぼち、動きながら、順調に作業が進んでいると、気持ちよくなって!
食事も、健康的・・・068.gifもなし!!

この時期に、ちょ〜健康的になろうって!!

思っております。。

朝活
気持ちいい〜〜〜
053.gif043.gif053.gif043.gif

さわやかだし、車の音も聞こえない!!

PCのファイルも整理してット・・・

お家生活快適です!!

045.gif

c0026612_6413466.jpg

あたらしい

c0026612_6413265.jpg

快適生活

c0026612_6413775.jpg

資料整理しながら考え中〜〜〜〜039.gif


039.gif039.gif039.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-09-12 06:42 | 東京生活 | Comments(0)