いつもは気づかない事!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

020.gif無理のないのんびり生活!!019.gif

添乗員というのは、たいてい、じ〜〜っとできない性格の人が多く、
しばらく休みたいと言いつつ、
休むと、海外に行きたくなり・・こんな事の繰り返し
全く成長なくてね〜〜
なんとま〜落ち着きのない
お仕事でしょう。
042.gif042.gif042.gif

忙しいと、次の仕事は、いつからか?何が入るのか?どこにいくのか?
一ヶ月前になると、仕事が決まるシステムなので、
(ご指名以外は)
ドキドキしながら待つわけで・・・
忙しい時は、仕事が入ってほしいような、休みになってほしいような〜
複雑な気持ちになりながらも023.gif023.gif023.gif

というわけで、そろそろ来月のお仕事が決まります。
ぶっ倒れ、9月はお仕事休ませていただいてるので、
どんな風に、お仕事が入るのか?どきどき

とりあえず、普通の生活に復帰すべく
モタモタ我が家で、普段できない事に励んでおります。

資料の整理!!!
いいんじゃな〜い。。
生涯現役(あ〜言いたくないけど)を、目指すという事は、
こんな状態の時もないと、、、いつもバタバタじゃね〜
037.gif036.gif037.gif036.gif

お家にいると、物欲もなくなるし〜。。
これも、捨てよ〜あれも、捨てよ〜。。って
いいよ〜いいよ〜〜〜
整理整頓 断捨離だわね。。

しかし、これが、一歩仕事に出ると、
買う事しかなくなるからこまったもの。。。

いい時期にお休みもらっております。。

本日はベランダのお掃除ブラス、本でも読みながら
古本と必要な本わけでもいたしましょう。。。

本日は、ほんのちょっとコーヒーが飲みたくなりました。。
うんうん、体調戻って来たってことかな〜〜
037.gif063.gif037.gif063.gif

c0026612_7395170.jpg

雑誌をスキャナーしながら・・・

c0026612_7392038.jpg

夢は膨らみながら

c0026612_7391759.jpg


地味〜な仕事で


c0026612_73913100.jpg


1日が終わってしまいます。
c0026612_740227.jpg


もちろん、キッチン改造計画も・・・頭でぐるぐる
041.gif041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-09-11 07:44 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??