恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

9月も10日すぎてるし。。。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

034.gif気づけば・・・020.gif

ぐったりちゃんしていた日数12日ってことだ〜〜。。
う〜いかんいかん・・・

といっって、あせっちゃいかん。。。。

ブログを見ているだけの方も、どうやら性格見え見えらしく、
皆様
「あせらず、ゆっくり、身体を治してくださいね。。。
ゆっくりね。。」

どうやら、私は、せっかちなのだ。っていうか、
あせる性格なのだな〜。。

という事で、

ぼんやり

まったり

ゆったり〜〜

と思ってるけど
そうなると、どこまでも、どこまでもぼんやりゆるゆるになってしまうんだな〜。。

そうです。
極端!!

なのです。。

浮き沈み激しいっていうか〜〜〜。。

途中がないっていうか〜〜〜〜

ま、その途中の宙ぶらりんの、そんなところを目指しつつ、
月曜日の本日、何をしよかな〜〜〜
机に向かいました。。
向かって終わってしまいそうですが。。。

やっぱり、結果部屋の模様替えだけど、体力なしなしにつき、
想像しながら、ものを捨てることに励みたいと思います。。

すこ〜し、もったいなくても捨てます。。。

こんないい時期のお休みなんて、滅多にないのだから、

ふと考えましたの・・・
これで、私がいなくなったらな〜んにも必要ないんだし、
片付ける人大変だから。。。
そろそろ、いろいろなものなくしにかかるお年頃なんだな〜んて。。

それに、ツアー中スーツケース一つで生きられるんだから〜〜〜

さてと、ビニール袋にボンボコ捨てるのは体力使わないから〜〜

捨ててからの模様替えは楽かもね〜。。。

うんうん、想像ふくらんでますわ〜〜〜。。

c0026612_9524766.jpg


う〜ん

c0026612_9523681.jpg


でもね〜〜

c0026612_9523178.jpg


箱がね

c0026612_9524076.jpg


ちがうんですわ〜〜〜。。

でも、ちかづけるんだも〜ん。。。

なんて言ってると。。何歳も年下のいとこから

「いつまでも若くないんだから〜〜」とおしかりのお電話でした。。。

038.gif030.gif038.gif038.gif
[PR]
Commented by nao at 2012-09-10 17:34 x
haruharuさん元気~?って熱出して他のでしたね…
そりゃ熱も出るわ~忙し過ぎですもんね
私もぜひ熱出すかぶっ倒れたい気分…やけくそ感が最近ただよっており
ブログもさぼりつづけ…誰も心配してくれなくなり~
続くよ続くひたすら続くお仕事…
ぼやくのみ…スンマセン
Commented by haruharuguapa at 2012-09-10 22:13
naoさん
ぶっ倒れたら、治すの時間かかりまっせ〜〜。若くないんで〜〜〜。って、とまらないのですよね、受けだすとお仕事。。でも、本当にきをつけて〜〜。今回よ〜わかりました。。
ヤッパリこのお年頃きをつけなくては。。
by haruharuguapa | 2012-09-10 09:55 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA