ふっかつ〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gifブログを書く元気!!023.gif

今まで、あんまり気にした事なかったけど、
御飯食べるのも・・・
ブログを書くのも・・・げんきじゃなくちゃね〜〜駄目なのですよ。。


本当に、まったく、自分に自覚なし。。
お家に帰ったら38度の熱。。
その後、あれよあれよと悪くなり。。。
ほ〜んと。。なんで〜〜あんなに元気だったのに〜〜〜〜。。。

え〜え〜。あれは、麻痺した状態だったのかも???

いか〜ん。。身体の声もきかなくては。。。
聞く耳もたなくなると、人間おかしくなる〜〜って。。ことで

おかしくなりまして。。
1週間??10日間でしょうか?

おとなくしておりました。。。

こんなに、弱っているとは。。。我ながら情けない・・・と思いつつ。。。

忙しさにかまけてはいか〜ん。。と反省。。。
ちゃんとね。。自分のコントロールも必要です。。。

まだ、本格的に復帰ではないのですが、
なんとな〜く、本日は、ぼちぼち動こうかな〜ってかんじに。。

040.gif040.gif040.gif
お騒がせいたしました。。。。
ほんとに。。。

ツアーもキャンセルしちゃったし。。。。。
バカンスのつもりの1週間も。。。
これも、お家待機に変更するつもり。。。です。。

今回、寝てるとき。。。
またまた、よけいなものの処分を考えました。。はい。。。

この間入院した時も、翌々日が、断捨離のテレビの撮影だったな〜。。。

ということで、この時期利用して。。また、いらないもの。。
きっぱり、はっきり、処分します。。

昨日は、冷蔵庫の掃除もしたし。。。

012.gif徐々に。。うごきま〜す。。


本当に、おさがわせして、すみません。。040.gif040.gif040.gif

c0026612_8301452.jpg

暗闇からの脱出!!030.gif

c0026612_8302919.jpg

光のあたるところへ〜〜

c0026612_8312534.jpg

ゆっくり〜〜〜一歩づつ前進・・・

あせることなく〜〜〜ってかんじかな〜〜〜
036.gif037.gif036.gif037.gif

c0026612_8332439.jpg

[PR]
Commented by salam2002 at 2012-09-09 13:21
良かったです。
いつも、お元気だから疲労がたまっていたのかもしれませんね。
お身体大切にして、ゆっくり休んでくださいね。
少しずつ、少しずつです。
Commented by かめ at 2012-09-09 14:39 x
御快復されたようで、安堵しております。くれぐれもご無理をなさらずに、ゆっくりと通常に戻していって下さいね。
Commented by haruharuguapa at 2012-09-09 15:15
motokoさん
ご心配をおかけいたしました。。。ゆっくり、復活いたします。笑ブログが二つもアップされていたので、一つ消したら、motokoさんのコメントも消えてしまいました。。涙
Commented by haruharuguapa at 2012-09-09 15:16
salam2002さん
ご心配をおかけしました。。とほほ。。ゆっくり体調戻します。
Commented by haruharuguapa at 2012-09-09 15:17
かめさん
ご心配おかけいたしました。。8月に。。。なんてお話もあったのに。。いつの間にか9月に。。冬にゆっくりですね。。
by haruharuguapa | 2012-09-09 08:34 | 東京生活 | Comments(5)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??