人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの事態に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


008.gif008.gif008.gif
自分でもびっくり・・・

調子悪くなるとか、お腹こわすとか・・・
その程度は、想像してたけど、38度台の熱だすとは、
自分でもびっくりです。

何十年ぶりかの熱だしに、慌てふためきつつ046.gif
点滴と注射と、36時間の爆睡!!にて
本日、平熱・・・

さすがに、本日のフラメンコは行かないでおとなしくしていようかな〜023.gif
と思っております。はい。。。

一人暮らしだと、こうゆう時が不安だわ〜。。。

仕事も、何もかも、健康一番!!

健康であるからこそ、いろいろできるのだから、
やはり、無理せず、調整すべし!!

まさかの事態に・・・_c0026612_8161570.jpg


この、ワンちゃんももう、年なんだって〜来年会えるかどうか??

まさかの事態に・・・_c0026612_8155385.jpg

ゴロニャンさせてあげました、アスティ〜来年までがんばってね〜。。
045.gif045.gif030.gif
私もがんばる〜066.gif

で、驚いた事に、この安全なスイスで、とうとうこんな張り紙発見!!

まさかの事態に・・・_c0026612_8181873.jpg


ユングフラウの高い鉄道料金払ってまで、すりにやってくるほど、
収入いいんだよね。。。泥棒さんの。。

いつ、どんな時でも、きをつけませう。。

身体も、ね、いたわりつつね〜〜〜
071.gif071.gif071.gif

まさかの事態に・・・_c0026612_8201166.jpg

Commented by haruharuguapa at 2012-09-07 11:40
クリスさん
そんな〜私の方こそ、感謝の気持ちで一杯なのに〜。。7月のご指名がなかった月に、仕事を欲張らなければよかったな〜としみじみ思っております。人は欲をだすとろくなことがありませんね〜。。
でも、温泉に行くのは、別の欲になりますので、是非伺いたいです。
そのためには、元気にならなくては!!
by haruharuguapa | 2012-09-01 08:20 | 東京生活 | Comments(1)