まさかの鬼の霍乱!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gif無事皆様、楽しそうに帰られて・・・045.gif

よかった〜〜〜!!019.gif


ただ、お一人、お熱を出して、帰国便でつらそうな方!!

途中、声の出なくなった方もいて。。。
やっぱり、寒かったり、暑かったり、
行程も、ゆったりのはずなのに、忙しいし!!
お疲れが・・夏のお疲れもあるし・・・


ま、なんとか、何事もなくご帰国いただいてほっとしてますが・・・042.gif


チューリッヒの空港で、偶然、マドリッドのガイドさんと遭遇!!005.gif
ふるさとに帰るところだとか・・・
成田で、そのガイドさんとひとしきりそばでも食べて元気よく帰宅。。。019.gif

したつもりが、019.gif
おかしい。。。
おかしい。。。
本当に、どこかがおかしい・・・015.gif

のどがガラガラ、
咳も・・・・

なんか、ぞくぞく寒いし・・・・
おかしい。。。020.gif

で、熱はかったら、38度って005.gif005.gif005.gif

気を抜いたとたんこれですか?
このツアーが終わると、倒れるってのは、わかってましたが、
なにしろ、ず〜っと忙しかったから、この辺で
ゆったりしないといけない!!って所の、見極めできてるんだけど、
調整できず!!

で、ダウンする!!
っていうか、起きれない状態?程度に思っていたら、
38度の熱って・・・平熱、36度もない私。。。
けっこう、ふらふらです。。

パブロンと栄養ドリンク、12時間睡眠で
なんとか、脱したつもりが。。。
朝も、38度か〜〜〜〜042.gif

長引かせないためにも、医者に行くかな??

以前も無理がたたって、無理無理仕事してたら、
2日入院させられた、お医者様。。

本日も、胸のレントゲンに尿検査とちょいと大袈裟でしたが、
筋肉注射で、熱下げていただき、
点滴もうっていただいたおかげで、

トータル20時間の睡眠で、

ようやく、復活1!

掃除、ぞうきんがけ、もやってみました。。

ま、無理せず、一週間ゆったりすごしませう。。

c0026612_19112764.jpg


スイスの空気はよかったな〜〜〜。

本日、日本は鈴虫が鳴いております。。

秋に向けて健康管理しっかりしなければ!!!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-31 19:15 | 東京生活 | Comments(0)