恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

日本人の感覚!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
009.gif昨日は予定どうり043.gif

ゴロゴロ、ダラダラ。。。
どこまでも〜〜〜〜
という感じで、ダラダラの勢いで、
毎晩、見ているアメリカドラマもやめて、
23時には就寝!
003.gif

蝉があばれてる〜〜って
夏も終わりかな〜って思ったら、
秋の虫の声で目覚める朝4時!!
036.gif036.gif036.gif

時差ぼけか、歳のせいか??

不思議と、秋の虫は朝日が出てくるよ〜058.gifって
東の空が明るくなると、鳴き止んで・・・
ホロッホ〜〜〜〜060.gifと、鳩が何やら騒ぎだし、

朝日が、登ると、
残りの蝉がみんみん言い出すというわけ!!

なるほど〜〜自然の方々の感覚というのはすごい!!

マンション敷地に竹があり、目の前の遊歩道の小川は
わき水!
自然が一杯の我が家築48年は、自然の声がよく聞こえるのですわ!!

004.gif004.gif004.gif

暑くなると、絶対、スイスのパッキングは無理!!
だって〜長袖、ジャケットなどなどだし!!用意するだけで暑いわけで
036.gif036.gif036.gif

暑くなる、朝5時からパッキング、あわせて洗濯も〜060.gif

6時半には終了してっと〜〜

あ〜お腹すいた〜〜〜027.gif
また、だらけてしまいそ〜。。

いつもは、コーヒー063.gifとくだものか、
ダイエットドリンクですませてるけど
体力なしなしじゃ、またやる気がなくなるし〜〜〜
042.gif042.gif042.gif

我が家の発酵食品だらけの冷蔵庫から、
7月末の納豆(途中冷凍はしておりましたが)
よ〜くかき混ぜ、ネギとごま!
005.gif
うまし〜〜〜

そういえば、お客様の中で、
わざと、賞味期限からしばらくした、発酵しきった納豆を食べるって
おっしゃった方がいたな〜〜。。
な〜る。。うまし!!

ということで、3パック一気に食し!

卵もこれまた、7月末の賞味期限だったけど、オムレツにして
これまた、うまし〜〜〜!!

冷蔵庫も、旅のたびに整理するのが大変!!
冷凍した、カレーとか、野菜炒め、これらは、どうも、怪しいので
捨てたり!

042.gif

出発前日は忙しいのだ〜!!

ということで、
夏から、秋に変わる本日!
発酵食品処分いたしました。。。

新たな発見は 
納豆はかき混ぜ具合で味が変わる!!ということ!!
048.gif048.gif048.gif048.gif

これで、帰国したら、9月!!

さてと、残りの仕事処理して〜〜
スイスのお友達宅へ、
カレールーとアンパンマンふりかけ、塩ラーメンを購入しに
外出しなければ!!
034.gif034.gif034.gif034.gif

c0026612_7541492.jpg

山見えるといいな〜〜058.gif058.gif058.gif058.gif

c0026612_7515444.jpg

晴れ女伝説途切れましたので〜不安です
042.gif

c0026612_7515998.jpg

お花は、ないわね!!056.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-20 07:56 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA