人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中4日だと思ってたら、5日あった事!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif日にち数えられない!!012.gif

009.gif今が、何月で
023.gif今、何日で
039.gif今が、何曜日なのか?

飛行機の中で、一度だけど、今から行くのか?帰るのか??わからない事に!

どの国に?

も〜本当に、今年はおかげさまで、凄〜く忙しいのだけど!
中4日だと思ってて、お〜〜〜五日もある〜〜〜って感じで、
この、神様のプレゼント的(勝手な思い込みだけど)
一日、そして、お盆の日曜日ときたら、
空気感、まったり、のんびり!

ありがた〜〜い!
日差しは、がんがんに照りつけてるけど、058.gif058.gif
空気感は、秋だし!!
ちょいと、何かやってみようかって気にもなってくる!!

バケットリストの一番項目!034.gif
昨日の、片付けは汗ダラダラになりながらやったので、気分もさっぱり!

仕事におわれたり、忙しくしてると、自分が見えなくなるけど。。。
今日はいいよ〜〜〜見える見える。。046.gif046.gif
(え〜え〜、身体は大きいので見えてるのですが〜〜037.gif

友人にもらった、首に巻く冷たく感じるタオルを巻きながら。。。
ちょいと気持ち悪い感じもあるのは、アメーバーみたいな素材だからかな〜?
037.gif
でも、ありがたい事に、すっきり!!066.gifした朝ですよ〜〜!

いろいろな人からのお礼状やら、お写真やらも、ほったらかしだった〜〜!!
まずい、お返事もしていない・・・ことに気づいたり・・・
も〜忙しすぎるのはいかんのでした。
012.gif012.gif012.gif

この、8月が終われば、本当に一段落!
1月後半から続いていた、怒濤の日々がようやくですわ・・
中4〜5が、その上発表会、自主トレと、よくがんばりました的な感じです。
自分で言うのもなんですが!

今回のスイスは、とっても、特別感のあるコース・・・なのに〜〜27名様と
大所帯。。細かいサービスは無理だけど〜〜〜!!できるだけがんばらなければ!
ず〜〜〜〜っと行きたかった、EVIAN村にも行けるから楽しみ!!

でも、今日は、ほんのちょっと自分の生活の時間を作ってのんびりします。

ウ〜〜〜〜この炎天下の中のお墓参り・・無理!!
やっぱり、今日はゆっくりさせていただきます。
お墓参りは、明日ね〜〜〜とつぶやきつつ。。

本日は、グッゲンハイム特集!!

中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_8164933.jpg


中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_8165419.jpg


中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_817699.jpg


中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_8171434.jpg


今回は、理解可能な展示物あり!!
3ヶ月に一回くらい、てんじぶつかわるんだって〜〜043.gif


中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_8173023.jpg

ビストロの人もおしゃれで

中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_8173742.jpg


やさしかったな〜〜〜053.gif053.gif053.gif

ビルバオ!!おしゃれスポットは奥が深いらしい!!
今度行くのが楽しみ〜〜〜!053.gif

中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_821536.jpg

ルノーの独り乗り電気自動車!!
中4日だと思ってたら、5日あった事!_c0026612_8215561.jpg


欲しいな〜〜〜053.gif053.gif053.gif
これがあれば、お墓参り、今すぐ行きますけど〜〜〜。。
宝くじ買う?かな・・・?あたらない運命だって占い師に言われてるけど
040.gif048.gif040.gif048.gif
by haruharuguapa | 2012-08-19 08:24 | 東京生活 | Comments(0)