調子に乗ってしまいそうなお言葉

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifロングブレスも3日目015.gif

腹筋2日目、1日1食または2食のカロリーダウンも4日目!!
少し体重減った??

いえいえ。。相変わらず・・・
逆にむくんでるのか??

でも、くびれがかすかに遠くの方に見え隠れしているのは気のせい??

そんな思いで、ウェストラインかなり見えるワンピースで
会社へ!!

久しぶりにあった、会社の先輩が
「あれ??haruharuやせた??」
015.gif015.gif015.gif015.gif

「いいえ〜〜〜〜〜やせるわけなしです。。」
「なんかすっきりしてる?」
「え〜〜〜」023.gif

「なんかきれいになった〜〜〜〜」
005.gif
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

「なんかいい事あった??」

015.gifないですけど〜〜〜〜」

おかしいな〜〜まだやせてないのに。。。

で、そのあとも、別の男性添乗員に
「オ・・・顔つき変わったな〜」
「か。。顔つきって・・どうゆうこと??
いじわるそうになったとか??」
「いや、きれいになったよ」

ま、添乗員やってる人は、平気でこんな事もいってくれるから
でも

身を乗り出す〜〜〜。。
だって本日2回目だし
「ま、まじ〜〜〜で〜〜〜え。。ホ・・本当???
もっと大きい声で言ってみて〜〜〜」043.gif

仲良し添乗員は
「ダメダメ!!それ以上、調子に乗るから
それに、見間違いでしょ??眼鏡??は」

「確かに、老眼だよ〜〜、でも、化粧の仕方変わった??
いや、まじ、うん」
012.gif012.gif012.gif012.gif
え〜〜〜〜〜〜うれし〜〜〜〜〜

かなり、調子に乗ってしまった。。

「うんうん、そうよね〜〜きっと、歳重ねて
内面のよさがでたってこと〜〜〜???性格出るものね〜〜
歳重ねると。。。そうゆうこと」

もーいい加減にしろ、うっとうしいといったようなかんじの
男性添乗員
「うん、そうそう。。」027.gif

それでも、私は、まだ調子に乗り続けてる〜〜〜〜

わ〜〜〜うれし〜〜〜この間25歳に間違えられた時とか、
2年前、北スペインで21歳に間違えられた時よりも
うれしいかもね〜〜〜019.gif

ま、みんな、目が悪いのでしょ??勘違いでしょ?ってかんじも
ありますが、
1日に二人からいわれるなんて〜〜〜〜012.gif012.gif

c0026612_1029359.jpg

北スペインの準備として??美容院へ!
何十年もかよってる、青山の美容室のおねいさん、
(これだけは、どんなに貧乏になっても落とせないところなんだ〜)
自宅兼プライベートサロンを034.gif
お子様がいるもんでね〜〜。
着実なすばらしい人生を歩んでる彼女すごいな〜〜〜。。

で、そのサロン


私が目指す、天井の高さ、床の色、照明、おいてあるものも
アンティークを探してとの事。。

場所は、高校時代から通っていた界隈。。
昔とは大きく変わった、その地区、今は結構おしゃれなマンションが
おおいのは、新玉川線?田園都市線?だからかな〜〜〜
急行とまらないからかな〜〜〜??
とにかく、その周辺は、かなりローカルな場所だったんだけど!!

こんなおしゃれなデザイナーズマンション

c0026612_10294331.jpg


キッチンもかわいいし〜〜016.gif

そのマンション開いてるお部屋あるから調べてみたら
やっぱり、私じゃすめないわ!!

空間がおおいそのマンションは、どうやら、昔の社宅を
リノベーションしてるらしい!!
広々して素敵だわ〜〜。。。

がんばってお仕事して、こんな素敵なところにすめるように
がんばらなくちゃ。。ってことで、
みがきをかけまして。。

c0026612_10362286.jpg


っていうか、その美容師さんにも
「あれ〜〜〜やせた??」って
全然ですけど〜〜〜015.gif015.gif015.gif

全身が写る大きな鏡に映る、たぽたぽの腹と太い足を隠しての撮影!!
068.gif飲みながら、楽しい気分転換!!

ナデシコとか、卓球の愛ちゃんとか、
みんなみんながんばってる!!
美容師さんだってがんばってる。。。

やっぱり、がんばらないと、前に進んで行かないといけないね〜〜!!
成長あるのみ!!
034.gif034.gif034.gif

身体じゃなくて!!内面ね〜〜
磨きをかけるべくがんばりましょ〜〜〜066.gif

基本、ほめられると、木に登ろうって思うタイプだけど
すぐにめげるタイプでした。。
003.gif003.gif003.gif

c0026612_10395589.jpg


ちなみにこのサロンは、高津ってところです、彼女の腕は049.gif
感性がすばらしいのですで、いつもお任せちゃん!!
049.gif049.gif049.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-08-07 10:50 | 東京生活 | Comments(0)