ロングブレス!!おそるべし!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

↑ポチッとよろしく〜〜〜お願いします。

005.gif全くやる気のなくなる日々005.gif

疲れきると、ナ〜ンにもやりたくなくなる!!
068.gifこれ走ってしまう!!とごろり!!

と〜〜〜〜〜〜〜っても、忙しかった日々、
発表会の前でも全くやせず!!
ロングプレス〜〜
なんちゃってカーヴィング〜
腹筋100回!

なんて、意気込んでいたものの!!
ツアーでぐったりしたり、
問題あったりすると、

ま〜〜〜〜〜ったく、やる気せず、
挙げ句に、食に酒に走りまくり!!
睡眠とれないと、むくみまくりの身体に!!

だって、未だに衣替えできてない!!っていうか、
夏は必ず、ゴザで寝てるのですが〜。。。
今年は、いずこ??去年買ったのは、布団のしきりにしてるし
買わないと〜〜
そんな、季節の変わり目も気づかないまま8月って

015.gif015.gif015.gif015.gif
020.gif020.gif020.gif020.gif
今年の目標、自分のペースでゆとりある仕事!!のはずなのに。。
あ〜〜〜
融通の神様ったら!!忙しい!!
融通だから!!入れば!!え〜え〜出て行くじゃない!!
あ〜この件について、お隣町のお惣菜屋さんとこに
遊びに行こうかな〜!!
034.gif

とにかく、ロングブレスやる気にもならなかったんだけど、
昨日の「金スマ」見て、再び!!

そんな〜〜そんな〜〜〜なの??
腰痛も??くびれも??

よっしゃ〜〜って、夜中から始める!!

うんうん、目覚めると。。。ってまた、2時間くらいしか寝てませんけど!
くびれてる気が039.gif032.gif032.gif
再びやる気!!

昨日、アーユルヴェーダで毒出ししてるし、今効果抜群かも?
アーユルヴェーダは、おっしゃれ街代官山!
絶対、脇目もふらずに駅から直行しないと、
思考能力ないととんでもないことに!!

デ・・・インテリア好きの私は。。

c0026612_8565488.jpg


一目惚れの家具!! アンティーク1960年代のもの
イギリスよ〜。。。
本棚にしたい!!でも、縦長さがしてるけど。。。こんなおしゃれなの
どう??053.gif053.gif053.gif
昭和レトロな我が家にぴったり。。

その上
c0026612_856507.jpg

こんなかわいいテーブルといす。。。
テーブルは、両脇がおれまがるんだよね〜。。これも、アンティーク・・・

マーガレット・ハウエルさんもお気に入りの家具屋さんとか?

う〜〜〜〜〜〜〜
う〜〜〜〜〜〜〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜
この、食器棚なんだけど、本棚に使いたい!!
う〜〜〜〜〜〜〜
そりゃね、めちゃくちゃ高いです。わたしの
生活レベルからみたら。。。
でも。。ちょ〜〜〜我が家にフィットするの間違いなし。。

っていうか、何か捨てないと!!
洋服も、整理しないと、
鞄も、整理しないと、
スーツケース、どうする?

あ〜〜〜なぜ??

物欲が。。。これは、断捨離しないと、物欲なくならないな〜〜。。
片付けなくちゃ!!

その前に、本日フラメンコ・・午後片付けながら
北スペインのお勉強!!までいける〜〜〜〜!

とりあえず。。考えましょ〜。。高級なお買い物。。。

なんて、歩いてたら。。

レトロな柄のお店。。。

c0026612_8565811.jpg


ちょっとレトロにとってるので、色がすごいですが。。。もちっと落ち着いた
ジャケット、7部袖、ラインは60年代の感じ・・・
また、派手や〜〜〜〜〜〜〜015.gif
大阪のおばちゃんは、続く〜〜〜〜071.gif

あ〜〜〜〜〜物欲!!手が届くもの!! パラドール5つ星のお食事で
着る??って成田から着ていきますが!!
やっぱり、いいものは、ラインがかわいいのだ!!やせて見えるのだ!!

あ〜〜〜〜〜捨てなければ!!

片付けないと、買いたくなるのだ!!

いらないもの

捨ててから!!

考えます!!

お風呂もきれいになると思うし!!

昨日も、マンション購入パンフレット!!
月々27000円って。。どうゆうこと。???
023.gif023.gif023.gif

どんどん、物欲大きくなってるので!!

踊ってきます!!
034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-04 09:16 | 東京生活 | Comments(0)