トルコ人に囲まれながら・・・帰国の巻!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

036.gif036.gif036.gif
002.gifあつかった〜し・・・暑い〜〜〜日本!!015.gif

疲れてくると、いろいろなものが壊れる!!
特に電気製品!!

スーツケースもそうだけど。。

出発前に修理に出していた、RIMOAのスーツケース・・・
何回直してる??3年目で5回は直してる。。
既に修理代は10万円こえてるのでは??
帰宅とともに、配送されたわよ〜〜。今度は壊れませんように!!


で、BOSEのイヤホンもぶっ壊れての修理
これも、修理代1万円以上なら、安いの購入でもよかったのでは?
c0026612_9354990.jpg


でも、雑音聞こえないんだよね〜これ。。。機内で快適なんだもの!!

c0026612_9355523.jpg


出発前に頼んでおいた、金券なり。。
JALマイレージ券!!
これで、スーツケース買うのもったいないな〜〜〜!!
使えるのが二つもあるけど。。。
あ〜仕事にお金が飛ぶわ〜〜。。
065.gif065.gif065.gif

今回すれ違った、お金持ちの大先輩添乗員の方、
スーツケースは、ダメージにあったときに交換する
名無しのスーツケースらしい。。
やっぱり、そうじゃないと、お金貯まらないかな〜。。。??

寿司食べたり、贅沢ばっかりしてるから??たまらない?お金??
c0026612_93663.jpg


でも、こんなお手洗いに入ってしまうと、
c0026612_9361246.jpg

ぜいたくしてもいいのかな〜って思ってしまう。。
特に、疲れた後だとね〜。。。

トイレに入るたび、ダイエットも考えられるっていうか、
いちいち悲しくなるトイレだけど。。007.gif

c0026612_9364238.jpg

イタリア限定版??
日本の目が凄く大きなおばちゃんデザイナーとのコラボらしい。。
ルイヴィトン・・・

ヤッパリ今年は、水玉系??

わたしの財布も昨日の満月で??フリフリしてみたし。。
c0026612_9365847.jpg


c0026612_9371923.jpg

pinkのアバニコ(お扇子)も大人気だし??

これから、お金貯まるかな〜〜〜??
無理だろうな〜〜???
昨日の、イスタンブールからの飛行機、周りをトルコ人若者に
囲まれて、眠れず!!
あの人達、話すか??イビキかくか?食べるか??
これだもの。。ラマダン終わったの?020.gif

ぐったり疲れきっって到着の我が家!!
ペンキの塗り直しの元気なし!!
c0026612_9375193.jpg


今回のお客様に、
「我が家は昭和レトロの家で、五右衛門風呂なんですが、
今度直してもらうんです〜」ってお話ししたら、
すっかり信じてたわ〜〜。。かわいらしい。。016.gif016.gif
さすがに、五右衛門風呂じゃないけど・・・
「五右衛門風呂じゃ、逆に高級ですよ〜」ってお話ししましたけどね。。
037.gif037.gif030.gif
畳屋の親父が、修理できるから、よろしくって!!012.gif
1週間かかるらしいけど。。。
他も変えてほしいわ〜。。。

本日、
c0026612_9383167.jpg


よたよたになりながら、アーユルヴェーダして、次なる北スペインの準備いたしますわ〜〜

無理か015.gif
030.gif

宝くじこうにゅうしようかな〜〜〜。。
044.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-03 09:59 | 東京生活 | Comments(0)