あ〜〜〜〜〜〜あ。。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gifやってしまった〜〜!021.gif021.gif

どうも冷蔵庫の音がおおきいな〜って思ってたら!!

開いてた〜!

え〜ちょっとだけ!!

冷蔵庫〜〜071.gif071.gif071.gif
電気代が!!

そうです。。暑くて冷蔵庫あける頻度が高くなるから
注意しないと!!
一人用の冷蔵庫!私には小さいのだ!!
だから、たまに。。あいてるの??閉め方わるいのかしら。。
ちょっとだけ。。ちょっとだけ。。

しか〜し、電気代は大変な事に!!
020.gif020.gif020.gif

昨日、はじめてタオルを凍らせてみた!!
扇風機をつけてみた!!
扇風機つけて寝てみた11

風邪ひいた007.gif048.gif048.gif048.gif

冷房嫌いの私は、基本的にれいぼうつけないからね〜〜!!

49度のコルドバから、とっても涼しい20度ちょっとの日本。。
そして、ムシムシのこの気候の変化について行けない!!

ぴしっとしてたら大丈夫なのに!!
昨日、うっかりだらけてしまったのだ〜〜。。
047.gif047.gif047.gif

いかんいかん!!

明日からのイタリア気合い入れていかないと!!

次の北スペインの資料取り出したけど!!う〜勉強できるかな〜。。
無理だろうな〜!!
ユンケルのかわりを3本入れてみたけど。。。
どうなの??

きくかな〜〜???

買い物する暇なしのコースにて!!
ストレス発散方法かんがえます!!

012.gif012.gif012.gif012.gif

この、変な気候の中、皆様も体調にご注意くださいませ!!
ってわたしか〜〜〜015.gif

昔、ばば様が言ってたのを思い出した。。
「身支度しないとしゃんとしない!!」って
ってことで、お化粧して、しゃんとしてみました!!

だらけてちゃいけないってことよね〜〜〜!!029.gif
c0026612_919946.jpg


足取りも軽やかにね!

本日、銀座にマイレージでスーツケース購入してきます。。
本当にRIMOAと私の相性悪く!!
修理するけど。。
c0026612_922652.jpg


ひっぱったわけではありませんから〜〜壊れてるの〜〜!!

ガムテームでなんとかならない状況だもの!!
c0026612_9221041.jpg



ひどいざんしょ?これ!!

マイレージで航空券か購入しようとしたら、
ヨーロッパ、ビジネスクラス!!燃料サーチャージ、空港税あわせて
70000万円って。。
ただになるスーツケースよ!!もう。。
ネスプレッソも購入してこようかな〜。。。
パンつくれるやつにしようかな〜〜〜。。。

国内はいけるからとっておこうかな〜〜〜。。

とにかく忙しい!!
明日からイタリアだった!!
[PR]

by haruharuguapa | 2012-07-25 09:24 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by 湘南 コボ at 2012-07-25 21:51 x
こんばんは~

今日の湘南は、暑かったですが、夕方、雨がちょっと降ったので、今は涼しいです

明日から、イタリアですかぁ~

懐かしいなぁ~イタリア

また、haruharuさん添乗で行ってみたいです