我にかえるという事!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

009.gifありがたい事なのですが!043.gif

まじ、忙しい!!です。はい!008.gif

先輩の方々も。。。

「これが一段落したら。。中2、中3だぜ〜!」という先輩も。。
(中学2年とかじゃなく、ツアーとツアーの間が2日とか言う意味)
「この歳で、無理だって言ったんだけどな〜!!」

う〜ですよね、わたしも、中4日中5日が続いてて
我にかえる暇なし!!
やっぱり、心に余裕がないとサービスだってね〜。。
ばたばたしてたら、お客様もバタバタ
あせってたら、そのツアーもあせあせになってしまうわけだし・・・

って次のイタリアツアーはと。。
なんと、これまた1本目!!
1本目だと、いろんなところに問題がないか??
それを、対応したり、変更したり、したりもあるし〜〜!!

なんで、今年は、1本目のお仕事がおおいのでしょう。。。。
内容は、よくあるコースなんだけど。。全く余裕なし。。
う〜〜〜大丈夫かな〜。。倒れないかな〜〜〜??

ま、これだけ元気だから大丈夫でしょ〜030.gif
という感じなのですが、
実は、この状態、麻痺した状態034.gif

我にかえると、ぐったりチャンだったりするんだけど。。。
ま、このまま、突き進むしか〜〜。066.gif070.gif070.gif

なにせ、8月のご指名は。。ずいぶん前からいただいてる
ありがたいお仕事なのだ〜〜!!
北スペインに、スイスだ。。どちらもがんばらないと!!


という事で、本日は、ダラダラごろごろ復活するのでした。。

・・・・って思ったら039.gif039.gif
あ〜やる事たくさんあったんだった。。やっぱりゴロゴロしている暇は
なかったのでした。。


c0026612_7384997.jpg


誰もいないcafeで。。。。

063.gif063.gif063.gif

c0026612_741155.jpg


ほっとする時間も必要だよね〜〜。。027.gif027.gif027.gif

c0026612_7474614.jpg


この間イギリスで購入のジンジャークッキーでもつまみながら・・・?

さてと〜〜〜がんばりまっせ〜〜〜066.gif

昨日の睡眠時間3時間半がきいて、昨夜は爆睡!!でも起床が4時なのは。。。
やはり、時差ぼけの日々です!!039.gif
[PR]
Commented by BUBIMIR at 2012-07-25 03:03 x
Cafeでホットしたいです…。
いいですねえ。拠点は一応日本なのですか?
Commented by haruharuguapa at 2012-07-25 08:33
BUBIMIRさん
ほっとする時間がないほど、日本にいないから、きょてんがわかりませんよね〜!!。。。拠点というか、我が家は日本です。笑
by haruharuguapa | 2012-07-24 07:50 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??