ごろごろだらだら

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifも〜っとゴロゴロしたい!013.gif

って思うのに・・・
トイレットペーパー一個もなくなるし〜〜〜。。

あ〜動かないといけない。。。。

そして、ちょ〜魅力的な

012.gif012.gif012.gif

c0026612_99873.jpg

マッコリパーティーがあると聞いては。。。
動かなければ。。

新大久保で初マッコリ!!
フラメンコライブはしたけど。。
韓国的なところに入るのは、お初!!

韓流好きな方々。。なれた店へ・・・!!

c0026612_910437.jpg

ぼこぼこのやかん・・・
上からぶら下がってる〜〜〜。。。

へ〜〜

とにかく、この地区すごいわ〜〜。。
最近、お酒は大変な事になるので、
少々、おさえ気味・・・
解毒して2キロやせたのに。。またか〜〜〜〜

c0026612_9964.jpg


で、イケメンカフェとやらへ。。。

はは〜〜〜若い子。。。韓流好きの人ばかり。。
すごい!!
のりが・・・
わたくし〜〜〜〜ついていけませ〜ん。。
見分けつかない、韓流の方々。。。

しっかり、床屋に行ってると思われる、韓流スターとイケメンカフェの
お兄ちゃんにびっくりしながら。。。

凄いパワーなんだ〜〜〜って。。

私は、見分けのつく

この方々のほうがいいわ〜〜
c0026612_914720.jpg


c0026612_9141274.jpg


仁義なき戦い系な・・・
c0026612_9212638.jpg


奥歯に力が入った方々がお好みなので。。。

新大久保でへとへとになり、
帰宅したら、ぐったり眠れるものかと??

ヤッパリ時差ぼけ、
あんなに食べたのに、
夜中のおじや。。
夜中2時のところてん、ワイン。。015.gif015.gif015.gif

今朝ほど、体重増加!!

なんとかならないかしら。。。この時差ぼけのお腹!!

本日、次のツアーの打ち合わせ〜〜。
025.gif025.gif025.gif025.gif

飛んでイスタンブール経由のミラノざんす!!

034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-23 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31