ばい菌まん?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifなかなかアクセスできないと015.gif

わざわざ、有料wifiにつなぐのも・・・そして、忙しかったのもあり
アップできませんでした〜。。

だって〜〜〜
セビリアでは45ド〜

コルドバでは49℃005.gif

狂った状態が続いていたので、
だれだれ。。。ゆるゆるな状態でマドリッドまで入って行きました。。

マドリッド、トレドでも、もちろん42度くらい?
夜中でも36度って。。。。。
042.gif042.gif042.gif
暑いし・・・

乾燥してるので、日本の蒸し暑さとは違うけど。。
うっかり、鉄の看板とか、門の所にてをぶつけて
大やけどになりそうでした。。
042.gif042.gif042.gif
大袈裟でなくね〜〜〜030.gif

とにかく、暑かった。。
今までセビリアで48度経験したけど。。
49度とは。。

狂っとる。。。

お客様がいい方達ばかりだったので、救われた〜。。
本当に、疲れが半分以下。。。
お客様によって大きく違う。。。
003.gif003.gif003.gif003.gif
だから、
こんな忙しい、激しいツアー中5日間の2500キロバス走行ツアーも
元気一杯・・・・

c0026612_8515858.jpg

こんな、秘密な一杯069.gifも・・・
どんだけ元気なんや〜〜
c0026612_8532499.jpg

記憶がないけど・・・こんなとこに行ってたらしい・・・
皆さんが、近くのスーパーに消えて行った頃???
皆さんが、シャワーを浴びていた頃??

とにかく、異常に睡眠時間も短くて。。。

暑くて〜〜。。
でも、テンションあがりまくってて〜〜。。危険な状態。。。
さすがにマドリッドで、

初めて。。え〜え〜。。スペインの右も左もわからず。。。
オラ〜も言えない、オレンジジュースのスペイン語
「すもでならんはナチュラール・・・」なんてのも
20回も書き取りして、覚えられず。。
って言う状態。。。の時にお会いした
お世話になった。。ガイドさん。。
久々や〜〜〜。。。
いろいろなお話。。。学びの一つになってる。。
このかたが、以前いらした会社の方々のお話は
ほ〜んと、私の人生変えたんだから。。

012.gif
012.gif012.gif012.gif

「あれから何年??」
「え〜っと、、、1995年だから。。。17年??」
「え〜〜〜え〜〜〜〜」ってなかんじ。。

初めて、初めて、、わたしの人生の中で、行くことが絶対に
ないと思ってた国。。。????????スペイン・・・
なのに、今では、ここなしじゃいられないじゃない?


最近では、よく、「な〜んにも、特別な事したくないじゃない?」って思う
事しばしばなのに。。
今回は「何かやってあげたくなるわ〜」ってお客様。。

どこかのガイドさんが「添乗員にそう思われるお客様って得だよね〜」
そうなのよ。。でも、それって、無理にそうされてるわけじゃなく。。
気持ちよね、??よね。。036.gif

ま、特に、何をやったつもりもなく。。バスの中のお話。。ちょっと長めだったか?

最後のバスで、ご挨拶の中で。。
「生涯現役添乗員がんばります。。っていうの最近やめてます。。体力的に〜」って
いうんだけど。。
今回は、
「ラジオのパーソナリティー坂上みきが、53歳、妊娠、8ヶ月、初産!!
目指します。。。haruharu~~」って
言ったら。。どこからともなく。。拍手が。。043.gif043.gif

うんうん、体力的にがんばる!!066.gif066.gif066.gif

しか〜し。。帰国便の隣に座った、どこかのツアーの日本人女性。。
最悪や〜。。
悪玉菌が。。
爆睡予定の私が。。一睡もできず。。。
挙げ句に、トイレに行く時。。にらまれるし。。。
013.gif013.gif013.gif

その菌で、最後めちゃ疲れた〜。。
空気感染あるのね〜〜悪玉菌。。。

ということで、ばい菌まんharuharu..

夜中に、ラーメン食べたくなったけど。。
ところてんと、DETOXティー・・・
これ。。めちゃ凄い。。。
トイレに1時間のうち。。何回行ったか。。。
毒が一杯だったらしく。。2杯の063.gif063.gif
デトックスティーで。。10回のトイレ。。071.gif071.gif

あの、隣の席の悪玉菌強烈だったのね〜。。。

イギリス、または、インターネットでも購入できます。。

c0026612_955618.jpg

↑これです。。

毒を感じたら。。これね〜〜〜。。今度イギリスに行く友人添乗員に
おねがいしよ〜〜〜。。019.gif019.gif

今から、フラメンコ2時間!!マッサージ1時間!!
う〜夜のマッコリパーティーは無理かな??

でも。。マッコリよ〜〜〜〜。。。
003.gif003.gif003.gif

楽しい、スペインの旅でした。。今回のお客様。。
キラキラ感。。。いただきました。。ありがとうございます。
058.gif058.gif058.gif

c0026612_983872.jpg

飛び込みたかった〜。。。アンダルシアHotelのプール。。。043.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2012-07-21 17:39 x
はるちゃん、おつかれさま。今日のブログは、いいブログで、感動。(いつも楽しいけど、それ以上によかった。)しみじみ来ました。
次のお仕事はどこ?暑さに負けず、頑張ってね。おいらも頑張ります。
Commented by haruharuguapa at 2012-07-21 21:04
岩ポン
おつかれ〜〜。そうそう??なんで??どこが??しみじみ??悪玉菌?? じゃないよね〜〜。。次は、イタリアだよ〜ん。。ミラノに入ります。。イスタンブール経由ね笑
Commented by みきっぺ at 2012-07-21 22:37 x
一人参加のショートヘアの方です~今回は本当に楽しい旅行になりました!!ありがとうございます^^
長いバスの移動も、楽しいお話のお陰で有意義に過ごせました♪
下戸なワタシは一日最低一回の「すもでならんはナチュラール」!
んで、マドリードのBARでは歌うたっているオジサンにみんなで「オレ!!」を連発したら、気分良く「雪国」と「北国の春」を演奏していただき(笑)日本でも最近中々聴けないよね~みたいな^^;
オリンピック大好きなので、モンジュイック嬉しかった~(;;)
またharuharuさんのツアーで旅行行きたいです!!
ありがとうございましたっm(__)m
Commented by とむっちゃ at 2012-07-22 01:06 x
デトックス効果、知りたい知りたい!今度教えて~!
Commented by haruharuguapa at 2012-07-22 10:16
みきっぺさん
こちらこそありがとうございました〜〜〜〜!!
楽しんでいただいて。。。本当によかった〜〜??
またおまちしてますよ〜〜〜。。。
今回のキラキラ感のお客様、みんなすてきでしたわ!!
わたしも、しょしんにもどってがんばりま〜す。。
コメントありがと〜!!また、遊びに来てください。。ブログにもね。。
ハネムーンじゃなくてもお待ちしております。。
haruharu
Commented by haruharuguapa at 2012-07-22 10:17
とむっちゃ
1日で1キロちょい。。やせましたわ。。これ。。。いいかも。。
Commented by 湘南コボ at 2012-07-22 10:29 x
相変わらず、元気に飛び回っていますね~

しかし49度って外は歩けないのでは・・・・

ここ数日湘南は涼しいです。肌寒いくらいです

体力勝負とはいえ、そろそろ、戦い方を、工夫され

オカラダ、御自愛ください

また、harunaruさんの添乗で、海外旅行行ってみたいです
Commented by haruharuguapa at 2012-07-23 09:29
湘南コボさん
元気ではないのです、、無理無理。。。戦い方工夫したいのですが。。
どうにもならない貧乏ひまなし。。。なんとかしたいのは山々ですが。。。
健康管理しなくてはいけませんよね。。
by haruharuguapa | 2012-07-21 09:09 | 東京生活 | Comments(8)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??