デトックス!NOW!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif恐ろしい!!体重MAX!!015.gif

フラメンコの発表会後、ダラダラ、ぐったりの日々、
踊らない事1ヶ月。体重計乗るのも恐ろしかったのですが。。。

今の私は・・・体重、MAX・・・・・・マツコデラックスもひっくり返る??
ま、そこまではいきませんが、階段息切れ〜。。

うまいもん、たべすぎや〜〜〜と言われるでしょ。。030.gif

c0026612_8145394.jpg

マグロの↑日本じゃ食べられない美味しさでしたし〜。。。

012.gif012.gif012.gif
当然のむくいでしょ。。

帰国すれば、夜中のラーメン、うどんに、068.gif068.gif
当然、身体おかしくなるでしょ。。。

で、お試しクーポンから、まんまと回数券購入してしまった020.gif
アーユルヴェーダ・・・インドじゃ病院で治療としてもつかってるらしい045.gif

この怒濤の仕事だから、身体もいたわらないと〜〜〜。。
硬直したり、胃がはったり、病気にならないようにしないと〜〜〜。

で、外からじゃだけじゃ駄目なのよ〜028.gif

「朝、お白湯飲んでますか?」
「日本にいる時は、極力食事を気をつけて〜」
って言われても、日本に帰国すると、思いっきり自分を甘やかせたいわけで

ジャンキーフードにはしりまくり!!

で、7月10日!!本日、納豆の日を機に
解毒します!!

デトックス〜

あれだけ、がんばるって言ってた、ロングブレスも。。へろへろにやめてたし。。
なんちゃってカーヴィングもまったく。。
腹筋もどこえやら〜〜〜!!
068.gifもお預け、
c0026612_8205775.jpg

イギリスにて購入のハーブティー!
その名も DETOX!!
まとめ買いしてる人もいたな〜。。。確かに日本の3分の1の金額だったし。

c0026612_820599.jpg

あ〜わたしも、まとめ買いしてくればよかった!!

イギリスなんて、滅多に行かないし〜〜〜!!

これ、結構いいのよね!

悪いもの、内面から、外面の脂肪ちゃんたちも

c0026612_82388.jpg

又登場の3段ばら!!これらの脂肪もなくしてやる〜!!

健康一番!!病気になったら、仕事できないし!!

c0026612_8251363.jpg

そうね〜この時代なら、この姿で勝負できたけど!!
034.gif
現代はそうはいかない!!

c0026612_8261434.jpg

びっくりされちゃうもの〜〜〜!!

本日、次のツアーの打ち合わせだす。。

遊んでる暇な〜し!!
いいのいいの、10月まではがんばるの!!066.gif

そのあとの、遊び計画するんだもん!!
いいのいいの。。。
それまで、心も身体も健康にね!!

皆様も、暑くなって来たので、体調こわされませんように〜!!
040.gif040.gif040.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-07-10 08:28 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by motoko at 2012-07-10 13:04 x
ほんとに元気いっぱいの春ちゃんですね。
心は ピカイチ 健康ですね。
体重は これからの 年齢 お気をつけください(笑)
就寝まえ4時間は食べない、酒も控えるといいのにね。。。
わかっているけど。。。ですよね。 
体調不良は 定期的な有酸素運動で 改善することも多々あり。。。
以前 ジョギング の話題があったような。。。お金もかからないし?
Commented by haruharuguapa at 2012-07-10 22:01
motokoさん
え〜やはり、時差ぼけあるときついのですよね〜食べるの調整するの、でもがんばります。。。今まさに丸々太り・・・中年太りなかんじにつき。。
有酸素運動は、フラメンコで十分かな〜。。どうも、ジョギングシューズは1回のみ。。嫌いなものは続かないみたいです。。でも、目標9がつにおいて、お酒も、休肝日つくってますよ〜。。
Commented by motoko at 2012-07-11 00:19 x
過酷なお仕事ですよね。
実は 私 この間の年末ハワイ旅行で激太り! !
なんと 1週間で ★Kg 増 ! !? 信じられなーーーーい!
戻すのに 半年かかりました。
添乗員さんって ほんと大変ですね。
でも 各地の美味しいもの食べれて うらやましいんです。
Commented by haruharuguapa at 2012-07-11 09:58
motokoさん
いや〜目先のストレス発散で終了してしまう。。。という。。しがない商売です。。
次なるスペインはそんな暇もない予定ですが。。。無理無理抜け出して、夜中ちょいと遊んじゃうかも 笑
でも、ミスしないように、しっかりお仕事してきます。