リフレッシュの後は・・・!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gif003.gif003.gif
039.gif寝てるんだか?寝てないんだか?不明039.gif

機内かなり熟睡(毎度の事ながら)爆睡!!
030.gif030.gif030.gif
映画一本だもの・・・

ストレスがないって、睡眠も取れるし、とっても元気になれる。
ストレスありすぎると、睡眠できないんだ〜・・
昨日、家の保険の更新で友人の友人にお会いしたら・・
「眠れないのよね〜」って言っていた。。
わたしの、ネム睡眠の深ーい状態お話ししたら
「けんこうなのね〜」って言われた。。

そう、私は、どうやら健康優良児・・・じゃなくて優良大人!!
006.gif

夜便帰国なのに、早速自主トレってのもね〜。。
発表会前、あれだけできなかったリズムができてびっくり!!
005.gif005.gif005.gif
なんで、今頃できるようになるのだ〜・・
丸々1ヶ月踊ってなかったから、汗だく感にしあわせ〜!!015.gif

この後の怒濤のツアーの日々を考えると、恐ろしいけど!
ユンケルも在庫切れ・・だけどユンケル高いし!
購入はこれ↓

c0026612_7281776.jpg

ちょっと怪しいドリンク1ダース!
凄く大きい字で
滋養強壮って
書いてある。。

売れてます!!ってコメントも・・・
これで乗り越えるわ〜!!

帰国してから、さわやかな058.gif
058.gif058.gif058.gif
続いてるから、洗濯もしがいがあるってもの。
イギリスで購入の
c0026612_7313725.jpg

おばあちゃんの汚れ落としってってやつ!!かなりの効き目ありそうだし〜・・

c0026612_7323236.jpg

パープルのは、詰め替えようペットボトルのかわりのもの。。
ぺちゃんこになるから便利!

その下の黒いのは、たんさんのペッドボトルのふた、炭酸抜けないようになってる!

c0026612_7324120.jpg

これ、お掃除グッズ!!
c0026612_7324429.jpg

こんな感じで、ガラス磨きよう、汚れ落とし用、研磨用と
3種類が一つの手袋で!!

お掃除、お洗濯がんばりま〜す。。
[#IMAGE|S36#036.gif036.gif

明け方までアメリカドラマ見て6時起きはやっぱりねむいな〜
026.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-09 07:35 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??