人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみます!今回のお仕事!

はーい!久しぶりのロンドンパリにいってきます。✈✈✈✈

この間、ロンドン通過のボルトガルは、散々な結果になってしまったけど!
お客様は、楽しんでいただいたみたいで、
お手紙やら、📩いただきましたが!
帰国したら、ダウン!

ま、今までの無理なお仕事プラスフラメンコレッスンたたりました。
・°°・(>_<)・°°・。

で、スイス!
楽しかったし、リフレッシュも!

しか~し!帰国してからの、フラメンコ
お手伝い、打ち上げ二次会がひびきまして
(´・_・`)
フラメンコ関連で、セーブが効かないのが
いけないのですが!

確実に、かなりの状態に!

あー何もできず😢😭😢😭

いつものマッサージに行く暇も、
予約も、ウッカリ!
流行りの安いクーポン探してたら!
アーユルヴェーダって!
💆
あの?インドのタラタラエステ?

うんうん100分4500なら、いいわ!
リラックスしてきましょ!

って、行ったら!タラタラリラックス😨
じゃなく!
かなりの揉み出し!サウナ状態に💦💦💦
痛い!
リラックスより、激しい😱😱😱😱

でも気持ちよし?💆💆💆

採寸が!太もも2cm二の腕1cmも?
ま、一瞬でもマイナスは、嬉しい!
✊✊😂😂😂

案の定、セールスしてきた回数券
めちゃくちゃ高い!
頭働かない時に無理だし!
痩せる事だけなら、全く興味ない?

しか~し、やせて、気持ち良くて
この金額なら、三回くらいいいか?

これくらいの金額、飲みに行くと、なくなる
訳だし!
プラス、ロングブレスに、腹筋!
ちょこっとカーヴィングで、
あと、いつものマッサージ取り込みつつ!
身体大改造計画!
😁😁😁😁
確かに、身体は大切!
不規則な生活に、身体に悪い食事!

夏だし?

やるか!

今回のツアー無駄使い禁止!

身体壊さないで、仕事します。
で、気分もよければ
お客様もわたしも楽しめるかな?

楽しみます!今回のお仕事!_c0026612_75778.jpg


頑張りまーす。
😃☀😃☀😃☀

身体壊したら大変だからね!

楽しみます!今回のお仕事!_c0026612_75873.jpg

by haruharuguapa | 2012-06-29 06:25 | ロンドン・パリ | Comments(0)