ゴロゴロ生活からの脱皮!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gif大宣言してたのに〜!!028.gif

フラメンコの先生に、自主トレやります!!066.gif
って言ったのに。。。
結局。。ぶっ倒れてました。
相当疲れてたのか?
疲れがたまっていたのか??

昨日も、気づけば寝てる!!
015.gif015.gif015.gif

動けず!!

気合いがはいらな〜い。。
なぜ??
ま、時差ぼけもあり、疲れがたまっていた事もあるので、
無理は禁物。

ゴロゴロに
スイスで買った

ジャンキーなスープの素に
冷凍してた野菜とか、
スイスのCOOPで購入のパンを入れて
グリュイエールチーズを加え、ちょいと優しいスープ??
(カロリーは結構ありそうだけど)

はまった〜お味に。。
昨日は一日それ食べてました。。
ちょいと、小腹がすいたなら、

c0026612_810833.jpg

スイスで購入の、胚芽のクッキーに

c0026612_810736.jpg


スイスのとってもジャンキーな味付けをふりかけて、
なんちゃって、ポテトチップ風に、あげてない分ヘルシ〜といえるのか?048.gif

そんなゴロゴロで、体重計乗るのも恐い本日
打ち合わせと精算です。

会社に行けば、少しシャキーンってなるかな?

013.gif013.gif015.gif

先日、畳屋の親父が「バスルーム直すように大家さんに言っておくよ」

って・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」
音沙汰なし・・・・・・・・・・013.gif

いつになったら、
c0026612_8105079.jpg


こんなバスルームに??は一生無理か〜?

お部屋改造計画頭の中で進んでます。。。
とにかく、ツアー行っても買い物しない!!我慢する!!
あ〜ストレスがどこにむくか?

10月までのお仕事ぶんをお部屋改造計画に貯蓄計画!
なのでした。。
今回のツアー、1泊延泊なぜか添乗員もパリにてフリータイム追加なのです。
おっそろし〜バーゲン時期なう!!

c0026612_8181514.jpg

こんなクローゼット欲しいNOW006.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-06-27 08:20 | 東京生活 | Comments(0)