久しぶりのスイスへ・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif
マッコリ大会では・・

はじまりが、21時という、スペイン時間に始まり、
すっかり、お腹すいてたのか。。
すっかり、久しぶりのマッコリにはマッコリ??

そんなに飲んだ覚えはないのだけど。。。
つぶやきは、酔っぱらい!026.gif

みんな、それぞれに言いたいことがあるのに、
私、添乗員の愚痴を
「うん、うん、大変だね〜」と聞いてくれる。。

これが、添乗員同士だと、
みんなが、それぞれ、いいたいことの爆発で、
だれも、聞いてないというのが普通なんだけど
030.gif030.gif030.gif

今回は、同じ業界の同期(う〜うら若き20歳の頃)
あのころみんな若かった・・・
今や、その辺に、孫の一人もいそうな?
いえいえ、娘の一人や二人は?

004.gif004.gif004.gif

なのに〜家に帰宅。

どうやって眠ったのか??
寒くて目覚める?

一応、お風呂は入ったみたい?
歯は??みがいたのか?
窓開いてる?
お布団なしのソファで?
020.gif012.gif020.gif012.gif

お恥ずかしい。
二日酔い防止薬を飲んだのが明け方3時
025.gif025.gif025.gif

土曜日は、出発前日なんだから〜!
しゃきっとしたいもの。。

あ〜〜〜マッコリパワー

046.gif046.gif046.gif

体重2キロ増?
その上、すっぱいカレーで満たされてない私は、
改めて、普通のカレー作成。
出発日前日なので、なべ一杯完食。。

間違いなく、凄い体重。
今週は踊ってないし。。。

顔、むくんでる。。
一週間もたってないのに。。
015.gif015.gif015.gif

いか〜ん!
これで、スイスの山でまた、気圧の関係で膨らむし〜〜008.gif015.gif

どないしよう?

これから、怒濤の日々!

やせまっせ〜!!

とりあえず、5時30分タクシー呼んでますんで、
旅立ちますわ!!

ここのところ、ツアーでハプニングありまくりなので、
今回は平穏無事でありますように〜
034.gif042.gif034.gif042.gif

c0026612_444557.jpg


c0026612_4441018.jpg


出発〜!
[PR]

by haruharuguapa | 2012-06-17 04:46 | 東京生活 | Comments(0)