人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せに浸りながら。。。ニンニクを食す!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

001.gif昨日はちょ〜幸せに浸りつつ・・045.gif

昨日は、気持ちはちょ〜幸せ。。
お花達に囲まれつつ。。。
お部屋でのんびり〜〜016.gif

って。。背中。。お尻。。に根っこが生えたみたいに
動きません。。
え〜え〜この年で。。。
ライブ。。前の練習。。
そして、本番。。そして。。飲み会反省会の。。
そのあと。。別口でのカラオケは。。。体力の限界???
でした〜〜〜。

どこに、これだけ遊んでる。。この年のおばちゃんがいるのか〜。。024.gif
ってほどです。。

でも、気持ちが高まってるので。。
口だけは動く。。。
お礼のためのメールうつ手は健在。。。
034.gif034.gif034.gif

しか〜し。。こっそり動画を撮った人の映像をみせてもらったら(一部)
あ〜〜〜

まじ。。??こんなにひどい。。早々こんな失敗してるんだよね〜。。
これでよく、あんな幸せな気分になったわい。。
ってほどの、ぼろぼろの踊りざんした。。

また〜〜顔でおどってしまった。。アイレで踊ってしまった〜。。

先生にあれだけ技術を磨け〜。。といわれてるのに。。
014.gif015.gif014.gif015.gif

毎回見てくれてる人は。。切れがよくなった。。と言ってもらったけど。。

練習の時はもっと上手にできたのに〜。。
いつも、本番前のリハーサルに頂点が。。。そのあとぼろぼろ。。。
011.gif012.gif011.gif012.gif

ま、いいや。。
とりあえず。。ぐったりしよ〜〜。。って
起きれない一日。。
食べ物も。。気づけば、ダイエットのため。。食料ないし039.gif

夜。。ケンタッキーの脂ぎとぎとでもたべようか。。ともってたら。。
高校時代の友人が。。近くまで来てるので。。つきあうよ。。
っと優しい一言。。。

焼き肉じゃい!!

ニンニクじゃい!!

幸せに浸りながら。。。ニンニクを食す!!_c0026612_115588.jpg


ってことで、勢いつけました。。。

それでも、まだまだ。。。駄目よね〜。。
この脱力状態。抜け出せる??020.gif

今週仕事に戻るまではだめかも??

ちょ〜幸せから。。
ちょっぴり。。トーンダウンしながら。。。

本日もダラダラな感じです。。

幸せすぎると。。脱力感も大きい〜〜〜。。。
071.gif071.gif020.gif

何か、次ぎなるやる事に大きく踏み出さなくては。。。
って。。洗濯とか*??046.gif

幸せに浸りながら。。。ニンニクを食す!!_c0026612_11111083.jpg

本番もユンケル飲んじゃったもんね〜。。

どれだけ。。エネルギー必要なんじゃ??
by haruharuguapa | 2012-06-12 11:12 | 東京生活 | Comments(0)