なぜか今回は・・・きんちょ〜〜〜する!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gifいつも忙しい中の発表会だったり。。ライブだったり。。030.gif

するからか???
緊張感あんまりないんだけど。。。

今回は、準備万端望んでるから??
それとも、踊りが完璧でないから??
それとも、この間のツアーで吸い取られたパワーが
未だ復活してないから???

ど。。。緊張なう。。ってかんじなのだ。。

なぜニ〜〜〜?

今まで、いらしてくださる方に、なんのお礼も。。
ご案内の書面すら作ってなかったけど。。
今回は、とどのように寝ている間に作成。。
プリントして、お渡ししよう!!って。。

あれ〜〜〜っ

プリンター壊れてる。。。

コンビニのデジカメプリンターじゃ、文書は無理だし。。
いつも購入のB◎○T電気に
「一枚だけなんとか。。。お願いできませんか?」って
なきつく。。

なんとか、やってくださる運びに。。。
でも。。でも〜〜〜我が、MACのiWorkソフトは、
Windowsでプリンターが。。なかなか。。うまくいかず。。
データーsimカードの分と。。メールで送っても無理。。。

042.gif042.gif042.gif

ご迷惑おかけしました。。B◎○電気さん。。
でも、冷蔵庫も、電話も、プリンターも、スキャナーも。。
なにもかも。。お宅で購入してるから。。許してね〜。。
040.gif040.gif040.gif

本日お手伝いに来てくださる、フラメンコ仲間に頼んだけど。。
子供さんがいるから。。申し訳ないし。。。

いつも、電化製品問い合わせファミリーに。。連絡。。
なんとか、読み込めたから。。
それファックスして〜っていったら。。

人数分プリントして、今からお届けしますよ。。って
友人の旦那。。

016.gif016.gif016.gif
ありがた〜い。。。

この間購入の、フランスワインと。。子供達には、お菓子を準備。。


雨の中、車で30分かけて。。届けてくれた。。。


ありがたい。。。014.gif
本当に。。
012.gif
いろんな人に。。助けられてるのだ〜〜〜

c0026612_8141555.jpg

この文書。。。。

c0026612_8141780.jpg


本日、お休みをわざわざ私のために来てくださる方々にお渡し。。。
踊りの説明とか。。。
たいした説明じゃないけど。。。
天城越え人生が。。どうのとか。。そんなことなんだけど。。
012.gif

012.gif012.gif012.gif

とりあえず、倒れないように。。
昨日は、いつも心配してもらってる友人のお母さんにいただいた。。
レトルト牛丼で力つけたら。。

あ〜〜2キロやせたのに。。1キロ増えてる。。
ま。。
いいのいいの。。。今日倒れたら、失速したら、意味ないし〜。。。

とりあえず。。衣装はじけない程度に。。がんばってきま〜す。。。

きょうが。。終われば。。又次なる目標に向かって。。。って

どこまで行くのか。。。???

やっぱり、恋でも何でも、うまくいかないと。。追いかけたくなるのよね〜。。
053.gif054.gif053.gif054.gif

だから、フラメンコも、上手に踊れないから。。大好きで必死になっちゃうんだよね〜〜。。

あ〜酒飲んで踊ったら。。怒られるか??
怒られるよね〜。。。

003.gif

いってきま〜す。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2012-06-10 08:18 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by いかちゃん at 2012-06-10 12:16 x
haruharuさん、この度はいろいろありがとうございました。
一杯ひっかけたくらいがちょうど良いかもです(笑)

いつものharuharuさんで!!
Commented by haruharuguapa at 2012-06-11 12:06
いかちゃん。。
ありがとうございました〜〜一杯ひっかけなかったから。。失敗しちゃった〜〜