恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

体力も。。。??目指していたのに還暦ライブ!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
昨日の自主トレで・・・003.gif
一応、本番を待つのみにしてみました〜〜。
調子の悪い時は。。
何やっても駄目なので〜。。

ビデオとか、おと聞いてのイメージトレーニング〜〜〜。。037.gif
まじ。。このぐらいお勉強したら。。
優秀になれたのに。。。
あ〜お勉強嫌いな私。。
040.gif040.gif040.gif

今回の踊りは。。
「アレグリアス」という、喜びの踊りというか、
明るい踊り。。。なのに。。私がやると。。しかめっ面。。。

どっちかっていうと、演歌たっぷり。。情念たっぷりの。。
「天城超え」的な踊りの方が私にはあってるみたいなのに。。。
この明るい踊りをいかに踊るか。。。

ありがたいことに、直前になってチケットのオーダー。。。012.gif
見に来ていただく方に。。。笑って。。いえいえ。。
喜んでいただくべく。。。努力が必要なのだ〜〜。。
008.gif008.gif008.gif

あ〜〜〜。。

一応、今回は、私の中でのストーリーを作ってみました。。

これをもとに見ていただければ、きっと。。。
うんうん
009.gif
出だしで。。。「あなたをさがして〜〜〜」という。。
(回想シーン。。。勝手に決めてるけど)
の歌をいれていただいてるから〜〜。。

そこから、恋の始まり。。
盛り上がる。。盛り上がる。。
盛り上がる〜〜〜

そして、盛り上がりきってトーンダウン。。。015.gif

そのあと。。ぼちぼち始まり。。じわじわ。。せめて。。

最後は。。喜び〜〜〜〜ってかんじで。。

って

これじゃつたわらないか〜〜〜。。

仕方なし。。私の恋は。。いつも。。喜び〜〜〜まで053.gif
到達しないもんで〜。。
天城越え〜〜〜〜060.gif的恋愛なもんでね。。
ま、実体験ないと。。この
よろこび==!
は、無理か〜〜。。
いえいえ。。
無理無理喜びますから〜。。じゃなくて。。
踊りきったよろこび〜〜〜〜ですから。。019.gif

ま、012.gif
そんな感じでがんばります。。


本日は、冬眠のくまのように。。しております。。
そして、
明日。。
爆発〜!!

なんてね。。
003.gif

目指せ還暦ライブ。。
そのときは、今までのお客様やら、結婚式にお祝いもっていった方々全員呼んで。。
還暦ライブを祝ってもらう予定だったけど。。
体力が。。問題だわ。。071.gif071.gif071.gif

半世紀生きちゃいました。。。記念ライブに変更するかな。。??
048.gif048.gif048.gif
って
もうすぐじゃ〜ん。。。
まずい〜〜〜。。。

c0026612_11215029.jpg

友達の子供たち。。子供達の成長は早いのだ〜〜〜。。

c0026612_1120982.jpg

私も、一歩づつススンデ〜〜〜027.gif


c0026612_11203369.jpg

素敵なエスコートも欲しいもんですがな。。。
012.gif#IMAGE|S12#]012.gif

とりあえず、帰国後2キロ減。。
衣装はなんとか、破けずにすみそうで〜す。。。
016.gif016.gif016.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-09 11:23 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA