落ちるところまで落ちたら。。後は登るだけ〜〜z!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
フラメンコも踊りたくなくなった日。。
020.gif

ってことで、すっかり疲れが
ど〜っと!!

それもこれも、もとをただせば、添乗員のお給料の安さ。。
こんなに、コン詰め手働かなくても生きて行ける状態にしてほしい。。
なら、今のところやめて他の添乗員会社に行けば。。っていわれるんだけど。。

うんうん、弊社のお客様いい人がたくさん。。
他に行く元気もなく。。
009.gif

あ〜でも、月に1.5本でお仕事??
生活できて、かつ貯金もできる。。そんな生活??
バスルームも。。素敵な。。かんじ??
ウォークインクローゼットまでは行かなくても。。
でも、ね。。そんな生活。したいのに〜〜。。


いろいろ考え時なのかもね〜。。。
019.gif
ということで。。。

本日は。。10時まで寝てました。。
友人のメール。。ていうか。。
無料通話のLINEっての???
で目が覚めた。。チャットが面白いんだけど。。。
寝てたかった〜。。
でも。。起きないと。。自主トレ。。
昨日は行かなかったけど。。
本日は、通しリハーサル。。。
023.gif
眠りたかった。。
とことん。。って夜眠れなくなるからちょーどよかったのか?

スペインで購入の衣装の修復、昨日はファルダ(スカート)
本日は、ブラウスを修復。。うんうんいい感じ。。
ついでに、お化粧もしてみた。。

うんうん。。いいんでない???
かわいく仕上がった。。(自分の中でのせいいっぱい)
つけまつげしなくても。。
いいかも??ってくらい。。
睫毛の下地は有能ものだわ。。。

あとは、踊り????
・・・・・・・・・・一番重要な。。これね。。。

004.gif

これだけやってるのだから。。。いい加減数数えましょ。。。
リズムあわせましょ。。。

ふぁ〜〜〜
体重も一キロ減。。
あと2日で2キロ減らして。。元の状態。。
決してやせてない。。
元の状態です。。もとの。。
せめて、腹は出ないように。。ということでお願いします。。

帰国して、やっぱり4日は必要だね〜。。
普通の生活に戻りました。。
あ〜〜〜6月末も中4日でうけちゃったわ〜〜お仕事。。

中5日なら大丈夫。。中4日微妙です。。。
でも、ロンドンパリだしね。。がんばろ〜〜〜

気分あげあげで??

この間は落ちるところまで落ちたから〜〜〜。。
ここは、ひとまず。。上昇志向で。。。。がんばります。。。

衣装着て。。なんとなく、いい感じになってたので。。
前向きに〜。。

c0026612_1658093.jpg

とても若いきれいな東大先生。。
生徒が間違えないように。。夜も眠れないらしい。。
私より。。。〇〇才わかい。。のに。。すごいな〜〜〜。。
子供もいるし。。スタジオももってるし。。
やっぱり。。すごい。。。
023.gif


c0026612_170776.jpg


髪飾りのお花を何色にしようか迷い中。。

012.gif

今からリハーサルです。。
ちょ〜こい〜化粧に野球帽かぶって。。。??でいってきます。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-07 17:01 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31