人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラもアイレも。。。抜けちゃった〜。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
009.gifやせたのかと?004.gif

思ってしまった。
フラメンコにいって。。疲れきってるし。。
むくんでるんんじゃないかって。。。
太ってるんじゃないかって。。思ったんだけど。。

あれ。。あれ〜〜〜
顔が〜〜〜小さくなってる〜
以前より。。
ですが。。

あれ??もしや。。やせたのか??

とおもったけど。。。 

体重計乗ってみたら。。3キロ増。。。
こびりついてるみたい??
う。。顔が小さくなってるってことは。。
どこについたのか??

音合わせでも、レッスンでも。。
どうも、勢いがいつもの、アイレたっぷ〜り。。
勢い満点。。
とは行かない。。。

会社に行っても。。
「あれ?いつもと雰囲気違う。。」
「おとなしい感じ?」

あ〜あ〜そうでしょ。。吸い取られちゃったんだわ。。

この仕事の難しさ。。
自分がある程度のパワー保っておかないと。。。
吸い取られちゃう。。パワーも、ペースも何もかも。。

ツアー中は保持していたつもりだけど。。
気がついたら。。吸い取られちゃったみたい。。。

めずらしい〜〜〜顔がこんなに(っていつもむくみがちなので)
ちっちゃくなってしまうのは。。

おやおや、いかんの〜〜〜
021.gif021.gif021.gif
でも、湧き出てこない。。私のあいれ〜。。。。
まずい。。発表会前なのに。。
やる気まったく。。。040.gif040.gif040.gif

ま、これくらいが、普通の人っていったら普通なのでしょ。。。。。

とりあえず。。本日、明日はぼ〜っとして。。
って。。衣装、修復しないと。。。きれないし〜〜。。
ミシンかたかた。。やって。。。
つけまつげと012.gifどうらん買って。。。
そなえないと〜。。。

って気づくと。。
ありがたい事に。。またまた、一度もお目にかかった事のない方からの
ご指名。。。
以前参加されたお客様のご家族と、ブログで以前からツアーに行かれる時はと。。
お声をかけてくださってる方なのだ〜〜〜。。

なんと。。9月はこれにて。。034.gif

ありがたいのだけど。。びっくりなのだ。。
なんで〜こんな、へなちょこなのに〜〜〜
よろしいのですか〜〜???って思ってしまうけど。。。

とにかく、これから毎日4日で4キロダウン。。
ウ〜無理か。。
よけい。。アイレ勢いなくなる??

まずいわね〜〜〜。。

やっぱり、ニンニク。。肉。。ごはん。。食べないと駄目かな??

オーラもアイレも。。。抜けちゃった〜。。_c0026612_1029233.jpg

西の果て
オーラもアイレも。。。抜けちゃった〜。。_c0026612_10291251.jpg

ポルトガルで
抜けちゃったかな〜〜〜。。。

すこ〜し。。休養。。。。
っていうか。。

すこ〜し。。。自分の時間にしてみま〜す。。

003.gif

003.gif003.gif003.gif

オーラもアイレも。。。抜けちゃった〜。。_c0026612_10363622.jpg


オーラもアイレも。。。抜けちゃった〜。。_c0026612_1036428.jpg


こんなん美味しいもの食べてるから。。ふとるんや〜〜〜
026.gif
by haruharuguapa | 2012-06-06 10:39 | 東京生活 | Comments(0)