すっとぼけのポルトガルには。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif
009.gifも〜本当に。。027.gif

ようやく、はいながら。。這いつくばりながら。。
我が家に到着。。
ポルトガル〜ロンドン2時間半。。爆睡。。
ロンドン〜成田 11時間。。爆睡。。
途中、「八日目の蝉」っていう、永作と井上真央ちゃんの映画みて
おお泣き。。だらだらのおお泣き。。
そして、また爆睡。。
隣のイギリス人、びっくりするほどの爆睡。。

帰宅して。。また。。
爆睡。。夜中も目覚めて。。カレー納豆食べるも。。
また、爆睡。。

朝、荷物が届かない方への報告のため。。
近くのコンビニからファックス。。まで爆睡。。
本当は、まだ寝ていたかったほど。。っていうか、まだ眠れる。。


とにかく〜〜〜
おつかれ〜〜!!

ってかんじですわ。。。

挙げ句。。6月1日の夜。。
つまり、出発日前日の夜。。。
翌日は早朝3時のモーニングコールだっていうのに(添乗員時間)

なのに。。。。
6月1日の23時半。。電話のベル。。062.gif

Hotelのフロントより。。
013.gif
何事〜〜〜って

Happy Birthday!

もう寝てた?って、寝てるだろ。。この時間。。
君のバースデーだろ???って誰??
わたし??
わたしは。。
1月6日です。。
6月1日ではありません。。

ときっぱり言ったけど。。。

なんか用意してるわけ??

うん。。ちょいとね。。っていうもんで。。
こりゃ。。笑えるし。。

もってこ〜い。。006.gifかも〜〜ン。。
って。。
15分後。。

大きなシャンパンと1ホールのチョコケーキ。。
ご丁寧に。。ろうそく。。とマッチ。。
挙げ句に。。シャンパングラスは。。069.gif069.gif
ふたつ〜〜〜〜〜〜〜
015.gif015.gif015.gif

c0026612_10491179.jpg

↑。。これよ。。
c0026612_10491482.jpg

067.gifろうそくつけると。。こんな感じに。。

五つ星Hotel。。バスローブを着て。。ルームサービスの
シャンパンとケーキを受け取る。。
私は。。
一人〜〜〜!
071.gif071.gif071.gif

ひ・・ひどすぎる。。こんな仕打ち〜。。。

最高にロマンチックな。。最高に素敵な誕生日だけど。。
誕生日じゃないし。。
そして、、激しいツアーの真っ最中。。だし。。
明日、3時起きだし。。
何で今頃。。もっと早くもって来てくれたら。。
めちゃ美味しい。。ケーキだったのに。。
半分はいただきました。。
グラスも。。二つに注ぎ。。
両方とも、わたしが。。

「乾杯。。。053.gif」っていいながら。。
飲みましたわ〜〜〜。。。

うれしいけど。。。凄く悲しくなりました〜〜。。
なんで〜〜〜。。
今年は、確か誕生日祝いやったような〜。。
2回目〜。。
また年とるの???


ふぁ〜〜〜ぽるとがる〜〜〜め。。
やっぱり。。。あわない。。あなたとは。。。
もう。。本当に。。もう。。行かないと思います。。
私は、スペインで、生きる女。。
ポルトガルには。。むかないのね〜〜〜〜。。。

最後の、ポルトガル空港のアシスタントも。。。
ぜったい。。この間の。。使えない人はやめてくれ〜〜と
会社に訴えてましたの。。
そしたら。。ちがう。。使えない人。。
一生懸命なんだけど。。
そこじゃないだろってところに。。
ま、どなってみたものの。。仕事してるし。。いいや。。。

c0026612_105596.jpg

ポルトガルのお菓子や

c0026612_10551561.jpg

グリーンワインや

c0026612_10554794.jpg

街の雰囲気や

c0026612_10555792.jpg

お花、緑もきれいだし。。

なのに。。ここだけは。。あわない。。そう。。。
ここだけは。。。。


あ〜〜〜おつかれさん。。。haruharu..
って自分でいってみました。。。

指名してくださったお客様や。。心優しいお客様は。。
最後に。。
「たのしかったわ。。」007.gif
「たいへんだったね。。」008.gif
「こんなツアーははじめてだったわ。。」(いろんな意味で)
「おつかれさまでした。。」っていってくださいました。。

人に出会うのが、私たちの仕事だけど。。
世の中まだまだ奥が深い事をあらためて〜〜感じました〜〜。。


次の仕事まで少しだけお休み。。
本日フラメンコの音合わせ。。無理って感じだけど。。
行きます。。。
007.gif
[PR]
Commented by motoko at 2012-06-04 12:47 x
真夜中の キャンドル付き ケーキと、グラス2つの シャンパン。
状況によっては なんて ロマンティック。。♡
頑張れ 春ちゃん ! お疲れ様。
Commented by haruharuguapa at 2012-06-04 15:23
motokoさん
いつも、応援ありがとう〜〜ございます。。
by haruharuguapa | 2012-06-04 11:00 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30