人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画、山本五十六に感動

出発前の、スーツケースやら、いろんなものが壊れてしまったのは、ある意味告知?
神様から?

機内で、映画 「連合艦隊長 山本五十六」
をみて、大感動!

自分の立場、思い通りに行かない!
第二次大戦はじまる。
辛い時!
だれに怒鳴るでもなく、ただ将棋を!
打ってる!
😞
わたしも、まだまだやーと思いながら
大泣き!

あら?つかれてる?

😓

この間の、あり得ないツアーの問題改善して
また、スペイン、ポルトガル!
内容変えてるのに、今度は飛行機が、とんでもない!
ヒースローから、ガトウィック移動して、再度チェックイン!
オリンピック前、週末は、渋滞!

のりつげなかったら!

会社の考えることがわからない!
良いツアーにしようと努力しても、
これでは、
結局、かなり、年齢上の方々
走らせる!

申し訳ないけど、仕方ない!
わたしには、皆様を無事ツアーをたのしんで
いただくしかできないのだから!

なんとか乗り継ぎ!

翌日も、ぎっしりの行程にお疲れよー!
転んでしまった方、お怪我がひどい!

ホテルチェックインも、とってもいい場所だけど、個人対応で、荷物上がるのに一時間!

あげく、いろんなトラブルで二時間はロビーに!

わたしは、山本五十六にはなれないなー!
ブログや、ツィートではじけます。

あー指名していただいたお客様に、たのしんでいただいてるか?
確認もとれないわ!

本日もがんばる!
帰国が遠い~!涙
映画、山本五十六に感動_c0026612_15471836.jpg

今回の目印!

同じツアー!帰国便間に合わなかった
らしい!

山本五十六~!
by haruharuguapa | 2012-05-27 15:29 | スペイン | Comments(0)