恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

行くのか??戻るのか??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gif元気なのか??麻痺してるのか?012.gif

全てが不明。。
睡眠時間もそんなにとってないし。。
朝晩逆転でもないし。。。
う〜〜〜
わからない。。
今が元気なのか?どうなのか??

フラメンコ踊る。自主トレ。。一回踊ると息切れ。。ってことは
疲れてるのか??023.gif

いえいえ体重増えてるせいではないの??

とにかく、中2日は
麻痺したまま。。疲れを感じないまま
旅立つのであります。。

何事もないように。。
ただひたすら、ダイエットしつつ。。。
仕事をこなすのみ。。かな???

がんばります。
043.gif


現地は、
暑いのか??
c0026612_2304857.jpg


c0026612_2311414.jpg


寒いのか??わかりません。。

とにかく、

鬼門のロンドンヒースロー空港から
ガトウィックへの乗り継ぎが無事にできる事を
いのるのみ。。。

鬼門のポルトガルも。。祝日ってことで、観光が前倒しになる分
翌日の、シントラの王宮英語のガイドさんてひどい。。から〜〜
とりあえず。。リクエストしてます。。
当然じゃない??

やってもらわないと。。日本語ガイドののところよ〜〜〜
内容こい〜んだから・・・通訳って。。。つらいも〜ん。。

020.gif

とりあえず。。行ってきます。。わ。。

ダイエットできますように。。。

見事な腹具合。。。
なんとかしないと。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-24 23:04 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA