豆腐発酵!!ではなく、腐敗〜〜の巻!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif
040.gif昨日の午前便で帰国しております。030.gif

はい。。
ところが、ブログ書く、時間がないほど。。バタバタ。。
機内で使用のノイズがはいらないBOSEの高級ヘッドホン破壊!!
スーツケース。。。またまた見事な壊れ方!!

他にもいろいろなものが壊れている上。。
洗濯。。
白いものから。。
色付きものへ。。。干せず。。じまいのまま。。
会社へ。。。
精算。。打ち合わせ〜〜〜。。

046.gif嵐のような忙しさで。。疲れ知らず。。。?

で、昨日の夜は眠れないから。。
寝酒を探すと。。。
あ〜〜〜あ〜〜〜〜一度やって、もう2度とやらないつもりの。。。
お豆腐。。。膨らんでます。。っていうか。。
腐敗してます。。。
042.gif
美味しくいただきたく、出発前に処分したかったの。。わすれてた〜〜〜
キュウリの漬け物も。。姿みる勇気なし。。。

あ〜〜〜〜

これだもの。。。

忙しい時は、無理に買ってはいけないのか。。。??
こうゆうもの。。
もともと発酵してるものだけにしておこう。。。
ってことで。
納豆。。など。。食しております。。。

自主トレ、個人レッスンの時間もギリギリかけこみ。。
ま〜不得意なリズムのところクリアすれば。。
あとは。。ま〜ま〜よし。。との
先生の言葉に。。ちょいと安心しながら。。。

家に帰宅。。。

やっぱり、中2日は、テンション上がりっ放しで。。
ぎゃくにいい。。
ただし。。。スーツケースがないのよね〜。。
またまた古いのだけど。。
今回は、鬼門のイギリスで。。乗り継ぎ。。ガトウィックへ!!
046.gif
恐ろしい上、
修正加えたコースに。。またまた波乱が。。
なんと、この時期、いろ〜んな聖人やら、いろ〜んなお休みが重なり。。
いつもより、コースが。。。きつい。。。

も〜やっぱりポルトガルは鬼門か??
いえいえそんな事はいってられません。。

この前のブログのご指名に続き、
今回は、去年のスイスのお客様のご指名だもの。。。

帰国して、フラメンコ発表会は。。

完売御礼!!の
22名様。。ご来場予定。。。

012.gif
ウェストしめないと。。
新たなる衣装!!
c0026612_23342514.jpg


帰国して体重計乗ってないけど。。。
c0026612_23341869.jpg


c0026612_23341640.jpg


あちらでは、こんな食事だったもんで。。心配だわ〜ん。。

衣装、やっぱり、破ける前に。。なんとかしないとね。。。

でも、明日は、出発準備。。古いスーツケースを取り出し。。
準備準備。。。

帰国したら。。。フラメンコまっしぐら〜。。。019.gif

って、帰国早々会社から電話。。。いや〜ナ予感だったけど。。。
お仕事の電話。。。
フラメンコ終わってすぐに。。スイス。。
そのあと、中4日のロンドン。。へ。。ロンドン??
ロンドン。。020.gifパリ。。か〜〜〜。。

7月は、間を空けてもらおう。。。

8月もお仕事はいってるし〜。。
9月も、以前のお客様のご家族が。。。
ありがたいので。。。がんばるのだけど。。。

ものが壊れる時って、わたしも壊れるの注意しないとね。。。
大失敗もしないように。。。

現地のガイドさんからは。。
c0026612_23375862.jpg

そのガイドさんが書いたという。。本。。
うひゃー。。003.gif
037.gif037.gif037.gif

あまりの、内容の濃さに042.gif
表紙の絵のように、かなり鼻息荒く。。。!!

これがいかせるように。。がんばるわん。。053.gif

思うのでした。。。。006.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2012-05-24 04:38 x
はるちゃん、おつかれ~。ただ今おいらはセビリアよん。PALACIOのフラメンコはいいね~。明日からドキドキポルトガルン。
Commented by かめ at 2012-05-24 05:53 x
お忙しそうですね。発表会、素敵な舞台となりますように♪鬼門のロンドン(笑)、もしかしたら同じ時期かもしれません~。
Commented by motoko at 2012-05-24 17:33 x
あたらしい衣装 とってもかわいらしい!
また発表会の写真 ブログアップしてくださいね。
Commented by haruharuguapa at 2012-05-24 19:04
岩ポン
お〜いよいよね。。わたしのポルトガルは。。休みにあたって。。またまた大変な事に。。シントラESGっていうから。。。文句いって交渉中。。がんばってね。
Commented by haruharuguapa at 2012-05-24 19:05
かめさん
そうですね〜〜。鬼門のロンドンは。。6月の29日からです。
Commented by haruharuguapa at 2012-05-24 19:05
motokoさん
え〜つらい傷もいえて。。かわいすぎる衣装に合う体型ととのえるべく、がんばります。
by haruharuguapa | 2012-05-23 23:39 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31