ブログ炎上!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

001.gif頭にとうとう。。。??015.gif

001.gifご近所さんで引っ越しも手伝ってくれた友人。。
今は、遠くに引っ越してしまったから。。久々に遊びに来た。。。

ちょいと、料理でもつくってプチごはん。。
c0026612_1013262.jpg


034.gif

で。。評判のいい髪型。。
え〜え〜。。髪型だけね。。
ヨンアみたいだね。。。
015.gif

005.gif
c0026612_103733.jpg

このひとですかぁ〜〜〜??
005.gif

011.gif016.gif041.gif041.gif041.gif
041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
わ〜〜〜〜〜〜〜

c0026612_1043130.jpg


香里奈???
自分の中でいろいろイメージふくらんでるし〜〜

え〜〜〜そんな〜〜〜

ふふふ。。。

今、ブログが炎上して。。
みなさまのお怒りが。。

マツコデラックスミニの。。身体。。顔がですよ。。
ヨンア髪になっただけですから。。。

はい。。

かなり。。まいあがっておりますが〜〜。。

ヨンア〜〜〜。。。

ってことで。。本日も。。
ばたばたしております。。。

034.gif

パッキングしないと。。明日朝一だわ。。3時起きか〜〜〜。。。
026.gif025.gif026.gif025.gif
仕事しすぎて。。
踊りすぎて。。頭おかしい感じの添乗員ですが、どうぞよろしく。。。

一応、髪がたが〜〜。。髪がたが〜。。だからね。。と。。友人が
何度も。。いっておりますが。。
私の中では。。自分の中では。。こんなイメージになってます。。
鏡見てないときは。。。037.gif
037.gif038.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

苦情はいっさい受け付けませんので〜〜〜。。

ヨンアフアンのかた。。すみません〜〜〜。。。
言ってるだけです。。。から〜〜〜
040.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-13 10:08 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??