忙しい日々・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

009.gif覚悟はしていました!!022.gif

し。。しか〜し。。。本当に、やる事がたくさんある時は次から次へ。。
私の場合は、人よりもフラメンコの時間があるから。。
それによって割かれる時間は、1時間だとしても、前後1時間づつ
ヘトヘトモードになってしまうために。。。
たまには、半日以上。。。??012.gif
で、よけい忙しく感じるかな??

14日からスペイン!22日に帰国して、
23日打ち合わせと精算一気ににクリア。。
そのあと25日から6月3日からスペインポルトガル。。
例の、凄〜い大変だったツアーを改善したから今度はいけるかな?023.gif
3日に帰国して。。10日にはライブ。。
その間。。集中してやると。つかれて。。
10日のライブはへなちょこになってしまうから〜〜〜。。

ま、衣装だけでも、見栄えのいいもの??っと
東京にある、フラメンコ屋さんにいくと。。。

え〜え〜。。いいのは、高い!!
そして、へなちょこが、へなちょこ着たら、もっとへなちょこ〜〜〜。。
見栄え大切。。。

以前スペインで購入のかわいらしい上下の衣装は。。
ファスナー直してもらったのに。。一回も着て踊ってないのに。。。
また。。
ファスナーさけてるし〜〜〜

007.gif007.gif007.gif007.gif
自分で直す。。ファスナー付け替え。。。
いつも、快くやってくれた人は。。怒らせてしまったからな〜。。。014.gif
お店でやってもらうと、3000円か〜〜〜。。
自分でやってみる???

あ〜〜〜。
母がいたらちょろいのにな〜〜〜。。。
習っておけばよかった〜。。。。

母の日を前に思う事。。。
おおざっぱな私は。。。

料理でも掃除でも。。
「丁寧にやらないとな〜!!」
おいしくないし、掃除も、おおざっぱにやると、またやらないといけない。。
うん。。丁寧に丁寧に。。。

煮しめの作り方もならっておけばよかった〜〜〜。。
などど。。。料理うまかったもんな〜〜〜。。

どうも、親の出来がいいと。。。子はこんな感じだ。。。

周りの人が、み〜んな、「しょうがないな〜」って助けてくれるから。。
それに甘えてる???

この辺で、しっかりものやっちゃうかな〜〜。って
発表会で。。お尻がさけてたら。。。。
ま。。それはそれで笑えるかな〜〜〜??

007.gif007.gif007.gif
下着は、スペインの友達にもらった、真っ赤なレースのフリフリパンツにしておく??
037.gif037.gif037.gif

ま、見たくないでしょうけれども。。。ね〜〜026.gif027.gif

そういえば、この間、大阪の添乗員さんに。。(何度かご一緒に。。お仕事などなど
暗めに見えるけど、実はおもしろい。。。)
その添乗員さん、酔っぱらうと、必ず、誰でも(たぶん、一人をのぞいて。。おっかない人。。)
くどくのよね〜〜〜006.gif

大阪の添乗員さんに、「この間〇〇さんと飲みました〜」って言うと。。
「あ〜口説かれたでしょ?」
「はい。。いつもですよね〜」
019.gif
こうやって返す人はいいかもしれないけど。。
セクハラだと思っちゃう人もいるらしい。。。
私は、いつも大笑いだけどね〜。。。
で。。この間もローマで遭遇。。005.gif003.gif
1杯だけ?って
もうそんなに〜〜。。069.gif

とりあえずお話。。。
「haruharuのブログフアンおおいから、よけいな事かかんといて〜」
などといいながら。。。

「君の存在そのものが罪やで〜」
005.gif015.gif041.gif041.gif041.gif
っていうらしい。。
とりあえず。。わたしも、言ってもらいましたわ。。。
う〜ん。たぶん、鳥肌がたつ方もおられるかもしれませんわ〜。。045.gif

ま、いいじゃないの、会話で、こんな事はいったら、おもしろいも〜ん。。
本気にする人そんなにいないんじゃないかとも思うけど。。。
041.gif
いるらしい。。。015.gif005.gif

ということで、話長くなりましたが、パンツが見えたらね。。スカートがさけて。。
「君の存在が罪やで〜。。」に別の意味でなってしまうので。。こわいな〜〜。


とりあえず、今回のスペインで友人の衣装を見せてもらう事に。。。
012.gif
彼女はきれいだからな〜。。何でも似合うわけさ。。。

まずは、孫にもなんとか。。豚になんとかさ(使い方あってるのかな?)

で、日本で購入やめてですね。。結局見るだけ〜〜。

5ヶ月ぶりの美容院。。しゃべりつづける。。。客(私)023.gif
とりあえず、この間の。。
「存在が罪やで〜」の添乗員さんにも、他の男性添乗員さんにも。。
「あれ、髪型いいじゃない??」
前のくるくるパーマは受けが悪い。。。
「恋してる??やろ」037.gifとは、そのおおさか添乗員さんだけど。。
髪型だけでこんなに評判変わる??ってことで、

今回も、一般受けする髪型へ。。。。043.gif

お〜お〜〜〜出来上がりは。。
うんうん、20年前にこの髪型してたら。。人生かわってたかもね〜〜〜。。

く〜美容院の鏡に映る私は。。。腹にちゅうも〜く。。鏡餅腹。。NOW。。。014.gif
ということで、
昨日は、髪型にうっとり。。。
1日の食事は、おにぎり一個で終了。。。
本日
カーヴィングダンス、ロングブレス、腹筋。。。

骨盤浮き出るお腹まで。。後何日。。目標29日後!!047.gif

c0026612_975777.jpg

あ〜この衣装。。。修理しないと。。

c0026612_982341.jpg

今回時間ないからな〜〜〜。友達に頼むのみ〜〜〜003.gif
[PR]
Commented by nao at 2012-05-12 10:16 x
あらら~お忙しそうで…私も5月~6月なんか忙しそう…haruharuさんのライブはやはり行けないか…
ところで大阪の添乗員って誰だ?私は一度も誰にもくどかれた事なんてな~い・・・って事はその添乗員氏の事は知らないって事だわね~誰かくどけよ~(叫ぶ)
Commented by まさまさ at 2012-05-12 12:19 x
忙しそうですね!
私はのんびりモードです。でも6月10日は仕事が入ってしまいました。残念↓次の機会を楽しみにしてます。
(あ~ハルハルのフラメンコで癒されたかったな~)
Commented by haruharuguapa at 2012-05-12 13:27
naoさん、その人は、たぶん会ってると思うのですが〜。。。酔わないと口説かないかも??っていつも酔っぱらってるけど。。笑。。いえいえ。。会ってないと思う〜〜〜。。
言われてもどうかと?「君の存在が罪やで〜って」いろんな意味にとられますし〜〜〜笑。。
Commented by haruharuguapa at 2012-05-12 13:28
まさまささん
あれ、残念でした。。1月のライブおまちしてます。
by haruharuguapa | 2012-05-12 09:09 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30