人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相当・・・重傷らしい。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gifあんまりぶり返す事ないんだけど〜〜〜!030.gif

落ち込んだり〜。。悲しんだり〜。。って私のキャラ的じゃないし〜。。
012.gif
ま、フラメンコやってる間は吹っ飛ぶんですけどね〜。。。

な。なのに。。なぜ??
フラメンコの音合わせ。。終わらせた感でぐったりしてしまったせいか。。
疲れがどっとでたせいか???

020.gif

お〜〜〜〜落ち込んどる。。。。
007.gif
泣くなんて事は、大人になるとほとんどないのだよね。。
凄い悲しい事があるからこれくら〜〜い。。ってかんじでさ〜〜。

あ〜〜〜しかし。。落ち込んどる。。。

ちっ021.gif!(すみません舌打ちの音でござんす。。)

いかんいかん。。

音合わせは。。なんか。。うまく行ったと思ったら。。
先生が。。
「え〜〜〜あの、リズムが入ってた日はうそ??
も〜本当にharuharuは、うまい日と下手な日はげし〜〜〜〜。。」

うんうん、いつもいわれます。。。
車の教習運転の試験の時も。。
あ〜あのつるっぱげの教官に053.gif恋してたわね〜。。
手作りのなんかあげたわ〜〜〜。。
信じられない。。。いじわるな教官だったのに。。
028.gif
おっと。。

とにかく、いい日と悪い日の差がはげしんだわ。。これが。。

あ〜本番いい日になりますように〜〜〜。。。

ま、気分はカホンと言う太鼓のようなリズムと。。
歌とギターでかなりもりあがり。。。いい感じだったんだけど。。。

019.gif

衣装見に行ったんだ〜。。。

うげ。。
日本って高い。。。

そして、私にぴったりの衣装。。が。。。。
でも。。。
高いし。。。
う〜〜〜〜〜004.gif

やめとこ。。。か。。しかし。。。
みんな衣装買ったらしい。。。
う〜ん。。踊るの最後だから。。最初と最後衣装変えて〜〜。。

ダメダメ。。

あ〜〜〜決まらない。。。
020.gif
疲れてる。。。
ってか。。疲れると。。。落ち込みもぶり返し。。。

あ〜そんなに重かったのかな??あの落ち込み〜〜〜。。。
まずい。。まずい。。。

うんうん。。次のツアー激しめの。。。そして30名様の
ツアースペインで。。。テンションあげ上げで発散してくるか。。。

久々に。。。目がはれてしまって・・・
2度寝。。。??いえいえ。。泣いちゃったの???028.gif

041.gif041.gif041.gif041.gif
さ。。て。。と。。お仕事行ってきま〜す。。
そして、帰りに見てくるかな〜。。。
ふふふ衣装。。またまた。。。セクシーボディー炸裂よ〜。。
あ。。衣装が炸裂っていうか。。やぶけるって意味じゃなくて。。。
015.gif

なぜだろう。。数えられる。。ウェストあたりのっ段差。。って。。
これ。。???何??
本日より、ロングブレスダイエットと腹筋に加え。。
カーヴィングダンスをやって。。
優香のマイナス10cmのウェスト。。写真集目指します。。

030.gif

003.gif

相当・・・重傷らしい。。_c0026612_10225458.jpg

飛んだりはねたり。。してみますわ。。とりあえず。。
042.gif
by haruharuguapa | 2012-05-11 10:23 | 東京生活 | Comments(0)