またもや??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

029.gif029.gif029.gif

30日って。。休日だったんだ〜。。。
早めに出発しちゃった〜〜。。027.gif
なんだか、日本のゴールデンウィークって
意味の分からない祝日が組み込まれてるから〜〜〜〜混乱する。。
030.gif
さてさて。。のんびり日曜日を過ごして。。

以前から。。。知っているお客様。。。から。。電話。。
うんうん、5〜6年前からだろうか?
もっと前??かも??
だね。。10年くらい前かな??

ご一緒させていただいて。。
その間にも何度もツアーのご指名いただいたけど。。
いつも、タイミングあわなくてご一緒できなかった。。。
044.gif

で。。

6月。。。発表会の後は。。ちょいとお休みをいただいてたんだけど。。
そこに。。
「haruharuさんとだったら、どこでもいいから〜」
なんて。。ありがたいお言葉。。。。

じゃ。。ってことで。。

スイス???
「スイス行きます??」
「わ〜い。。。023.gif」ってことで。。

まだ、お休み中の会社なので。。わからないけど。。。
是非、そんなにまで言っていただいてるのだからご一緒したいな〜。。。

この年齢になると、皆さん介護とか。。。ご家族の事情ってのがあるわけで。。。
介護も、ず〜っとやってると、行き詰まるし。。。
少し、できるなって思ったときに。。息抜きも必要なのだ。。。

お気持ちよーくわかる。。。

021.gif

とりあえず、ご一緒できる事をいのりつつ。。。

本日。。ちょ〜早めになってしまったけど。。旅立ちます。。
イタリア。。2名様。。。
034.gif

部屋でフラメンコ踊ったら響くな〜。。。。
リズムだけはやっておこ!!

帰ったら。。衣装考えないと。。。。

では。。029.gifいってきま〜す。。
[PR]

by haruharuguapa | 2012-04-30 06:31 | 東京生活 | Comments(0)