人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!リズム感クリア〜〜〜。!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gif睡眠時間アプリ・・って034.gif

どうなのかな〜。。って思ってたけど。。。
疲れきって帰国した直後とかだったら。。。
これがね〜。。ばっちり。。深〜い眠り。。。
熊の冬眠のような。。。

で。。ある程度落ち着いてくると。。90分周期の山〜谷〜〜〜ができる。。
いい感じの。。ネム。。ノンネム睡眠なので。。

ふむふむ。。信用できる!!034.gifって
思ってた。。
で。。昨日。。おととい美しい踊りを見せてくれた。。メイサのレッスン。。
う〜。。ほとんど個人レッスンに付き。。顔が並ぶ。。と
ち。。ちがう。。040.gif大きさ。。太さ。。もろもろ。。
と思いつつ。。。
このレッスンは。。基本の基

腕ぐるぐるのマルカール。。。。肩が上がってると
メイサが近づいて。。肩に手を置かれる。。。。ちょ〜緊張。。
背中の重心が下がってくると、背中つつかれて。。
ぴしゃり。。。

う〜この、手〜〜ぐるぐるだけで。。大汗。。042.gif

次は、足。。。靴の先の音とかかとの音がバランスよくできてるか??
できてるつもりが。。微妙にリズムが乱れてる。。027.gif
ここに、腹筋と背筋の力がいるそうな。。上体の重心を上に。。↑して。。
042.gif042.gif042.gif
そのときの私の顔。。必死感そのもの。。

こんな基本的事だけど。。すご〜い。。基本が大切。。
で。最後に。。。
私が一番不得意としていて。。東大先生。。歌の先生に。。
あきれられてる。。リズム感。。裏うちと呼ばれる。。

表の音を感じながら、その裏に、1。。足を入れたり。。そこの1のところに2。。
リズムを入れたり。。3。。入れたり。。。
1拍子、2拍子、3拍子を。。。表の音を頭でリズムとりながら。。。
見えない部分を感じながらの。。足をたたくもの。。。

025.gif・・・・・・・026.gif

いま、秘密特訓系でやってる。。。
メイサ曰く。。
「凄い入ってきたや〜ん060.gif」関西系にて。。
「今、リズムが入って上昇中やね〜060.gif
ほめ上手である。。。のであっって。。。

ふむふむ。。この感じね。。。

よく、踊りのときに、くちをパクパクしてる踊り子さんがいるけど。。
あれは。。リズムの裏を口パクパク??

平井堅の音程を手で表現みたいな。。。???036.gif

わたしも、昨日は、、口パクパク。。。
リズムってもんが
ちょいとわかりかけて来たような??
013.gif013.gif013.gif013.gif

東大先生にも。。。
「haruharuさん雰囲気あるんだから。。リズム感がんばろう!!」
って言われてる。。。。

表の音と裏の音のバランス。。。。全体のリズムのバランスや〜〜〜〜
013.gif013.gif013.gif
性格アンバランスにつき。。全てがアンバランスかとおもえば。。
これ。。腹筋と背筋の問題にもあるらしく。。
最近、さぼり気味の。。
ロングブレス〜〜〜

美木良介ごめん。。やってなかった。。。

え〜え〜やります。。これから一ヶ月。。。腹をへこます気合いで。。

あと、100円ショップのエクスパンダー。。ゴムのね。。
これ。。で、腕のプルプルちゃんをモリモリチャンに変えるって。。
そうそう。。できないやね〜〜。。
ま、がんばります。。

ってことで、がんばると。。睡眠がふか〜い。。って事言いたかったのに。。
あ〜力、はいった〜説明だわ。。。
001.gif001.gif001.gif001.gif

さてと、準備して。。本日も自主トレ。。。
そして、ここに引っ越しして。。2年目更新いたします。。。

あの、隣のおじさんのため息の聞こえるアパート懐かしい。。。ってか。。
もうすみたくないけど。。。
今に。。エレペーターのある。。マンションへ。。
ってここでもいいんだけど。。押し入れ改造させてくれたら〜〜〜。。
快適な我が家の周りは。。
新芽の木々でいっぱいです。。。。
目標!!リズム感クリア〜〜〜。!_c0026612_9565072.jpg


ベランダから↑。。。これから。。竹ものびてくるよ〜〜〜

035.gif035.gif035.gif035.gif
by haruharuguapa | 2012-04-29 09:57 | 東京生活 | Comments(0)