打ち合わせの後は・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

ツアー前の書類に目を通しながら・・・

うちあわせとは、お客様へのお電話の他、書類に目を通して、
日程問題ないか??どこか手配されてないところはないか??
ここの食事はどうなんだろう。。
などなど。。疑問点をなくしながら、完璧なものにしていくのだけど。。
それにしても、今時書類がおおい。。。

この間のうどん屋みたいに。。iPadにみんな送ったり、見れるようにしたら。。
どれだけむだなくなるのだろう??って思いながら。。。

う〜〜〜。。2名様の書類が来ない。。。

事務所で踊って待つ??030.gif

同僚や、先輩の方々も。。。
いいよ〜haruharu、踊ってまってって。。。

え。。え〜〜〜〜〜

で、届いた書類のあちこち。。。
。。。
う〜ん。。ローマ市内大型バスの必要はないのであって。。。。

そうなのです。。なぜ。。も〜現場対応。。が多すぎなわけで。。
あらゆるところで、私が現地手配をして行く事に。。。。

ほ〜〜〜ほ〜〜〜。。また、また、普通のツアーより大変な予感〜〜〜。。

ま〜ね。。言っても。。。人数を数えたり。。何てことはないけれど。。
。。いつもより、気遣いはたくさんよね〜〜〜。。

やせる!!045.gifと確信しつつ。。。。

早めに打ち合わせ終了。。。

やはり、GWは、普段より金額が高いので。。。お客様の人数は。。いつもより少ない。。
ってのが、最近の傾向。。。
でも、この時しか行けない方々なんだよね〜〜。。030.gif

さてと。。説明会しつつ。。食べまくりつつ。。。
遊んでるか、仕事してるわからないイメージの今週。。
え〜え〜〜〜〜。。仕事してますの。。一応。。

昨日は、フラメンコ先生。。。メイサのライブ。。。
仕事が入ってる日に、東大先生のピアノとカンテとフラメンコのライブ
ぜ〜ったい行きたかったのに。。。遅くなってしまった。。。
だから。。もう一人のメイサ先生のライブには。。チョイといってこよ。。
って。。
大人気のライブで、窒息しそうだった。。。
30分くらい前から並んでる。。。
熱気ムンムン。。。暑苦しいタイプの。。。踊り子さん達だったもんで。。
そして、お一人。。臨月に近い大きなお腹での踊りは。。。。
激しくなるたび。。苦しそうな顔をするたび。。
「え。。破水したの??」って心配してしまう勢いの踊りをはじめ。。。

若々しい男性二人。。。すごい。。。

全然、フラメンコなんて知らない。。って子と一緒に行きましたが。。
「なんで、ジプシーの血が入ってないのに。。すごいね〜〜」
015.gif015.gif015.gif

だから〜〜〜。。。

「haruharuもあんなに踊るの??」
015.gif015.gif015.gif015.gif

時間という意味では、8分くらい踊るから。。でも。。
違うのよ。。まったく。。え〜〜〜。。
私の、いつもの暑苦しいオーラも消えてしまい。。。
久々に自主ライプのメンバーにも。。。

で。。またまた、ライブ第2弾やってほしいな〜って。。言ったら。。さ。。。
こころよく。。
こんなリズム感なしなしなのに。。やってくれるって。。。。
うふ。。うれし〜〜〜

発表会は6月10日午後1時開演。。ですが〜〜〜。。

ライブは。。来年1月ね。。。!!
暇だし。。。。おねがいしま〜す。。って言っておいた。。
去年一緒にやった子が遠い地にいるので。。彼女がどうか〜〜。。
みんなちょ〜うまうまちゃんだけど。。。

わたしも。。がんばる。。数数えないと。。
リズム。。。覚えないと。。。

あとは。。顔。。顔?
は、昨日の、踊り子さんに負けてないわ。。。。

ライブを見に来てくれたセミプロの方に。。。
「あ〜〜あの時の。。あなたの踊り好き〜」って言ってもらった。。。
え。。好き。。あ。。「ありがとうございます。。。」

がんばらないと〜〜〜〜。。。

ってお仕事も。。ね。。。

会社の添乗員ナンバー。。1番の大先輩に。。
「あら023.gifharuharuさんフラメンコやってるんですって〜。。。
こんど、お声かけてね。。」

「え。。。。。そんな。。大先輩におみせするようなものでは。。。。。 」


そんな感じで。。。目標もできた事で。。。
がんばって。。お仕事してきましょう。。これから。。怒濤の日々です。。
5月はつきまたぎ3本。。。
日本にいるのは。。?????
その間にレッスンして。。
6月10日前。。一気にがんばるってことで。。。

ふ〜〜〜倒れないように。。って絶対倒れませんが。。。

最近始めた。。。。睡眠状態アプリ。。うんうん。。
疲れてる時の眠りの深さったら。。異常だものね〜。。。
冬眠してる熊くらい。。。。

さてと。。。天気がいいので。。058.gif準備しましょ〜〜〜。。

c0026612_10433494.jpg


顔の小さい方との写真は。。。遠近法使おうとのけぞってみたものの。。
逆ににくにくしく写ってしまった。。残念。。。

020.gif

019.gif

019.gif019.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-04-28 10:46 | 東京生活 | Comments(0)