恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

うじうじからの脱出!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

001.gif001.gif001.gif

025.gifわりとね〜〜〜034.gif

明るいだけが取り柄。。元気だけが取り柄。。と言われて。。
はや。。ってか。。かなり立っておりますが。。
こう見えて、かなりうじうじの。。ドロドロ性格。。。
う〜〜〜オモい。。。って。。。。
体重と同じくらい。。かなりおも〜い。。性格。。

な。。もんで。。フラメンコが似合っており。。。
かつ。。。去年の慰安旅行でMVPをとった。。
「あまぎ〜〜060.gifご〜え〜。。」060.gif060.gif

演歌がちょ〜似合ってるのだ。。。。

c0026612_9262865.jpg


で。。でもね〜〜〜
そんなに、重くなってばかりも。。
冬はさ〜。。そうなってしまいがち。。。
でも、春だし〜。。。元気にがんばるのだ〜〜。。

昨日もおとといも、20時間の疲れ。。なんのその。。
フラメンコとなると。。踊りまくれる。。
そ。。し。。て。。なぜか。。調子いい感じなんだもん。。

電車にのって。。会社に行こうとすると。。
電車で爆睡。。ベッドじゃ熟睡してない気がするけど。。。
動いてるものの中じゃないと眠れない。。
完全なる添乗員体質?
なんかな〜〜????071.gif

ま、そんなこんなで。。本日、発表会の音会わせなり。。
ギターラ(ギターの先生)とカンテ(歌い手さん)がお見えになる。。
う〜〜〜どきどきや。。

うじうじしてられまへ〜ん。。。

で。。落ち込んだ時などに。。。
添乗員ひとりぼっちにて。。この間のツアーのお客様に買った
誕生日プレゼント。。添乗員もこっそり購入。。

一人部屋ではなしかけとる〜〜〜〜〜013.gif
くら。。
c0026612_926393.jpg

かわいいのだ。。こいつが。。キーホルダーだし。。いつも一緒に。。

く〜〜006.gif

ってことで、音合わせ・・・・

で。。ばば様命日は墓参り〜。。お彼岸行ってないし。。
ほんでもって。。
明日は。。なんか急に九州へ。。
お世話になったおじさんに会いに行くのだ〜。。。

う〜。。中州が私を呼んでいる〜。。。Hotelとらないと。。
忘れてた。。
ぜ〜んぶマイレージにて。。
ふぁ〜ん。。温泉にも行きたいけど。。。ん〜。。。

さがしてとまってきちゃうかな〜〜〜。。

ちょいと、考え中。。。
イモ焼酎、はかためんたい。。
あ〜ん。。つくしはおわってしまったか??
おいしい、九州風うどんも。。

あ〜ん。。せっかく、帰国2日で体重2キロ落としたのに。。。
まただ。。。

c0026612_9261321.jpg


お得感のあるチューリップ。。

う〜ん。。う〜ん。。。いっつも自分の旅行は。。考えが決まらないのだ〜〜。。
021.gif
021.gif
とりあえず。。おどってこよ〜〜〜。。058.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-18 09:40 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA