昨日の23時に・・・我が家に到着〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif

001.gif遅い到着でぐったりだったけど。。026.gif

夜中の唐揚げや、ポテトチップをいただきつつ・・・
爆睡!!
起きたら7時よね〜。。
なんていい子なのでしょう。。。
疲れてるのか??疲れてないのか??
わからないのか???
で。。フラメンコの自主トレも。。ノリノリな感じで
調子いいわ〜。。。019.gif

いい汗かいて〜〜〜。。うんうん、今日は何か元気だけど。。
ダイエットドリンクと。。野菜のルクエ調理で終了。。

この調子で。すこ〜しやせないとね。。
012.gif

ドーハの空港の、匂いとか雰囲気ってとっても好きだったな〜。。
室内じゃなく。。外の香り。。
日本だと醤油とか、韓国だと、ニンニクの匂いするっていうけど。。
ドーハはなにかしら。。砂漠の香りってのでしょうかね〜。。。
なんか、好き!!053.gif

前世で、石油王の第4夫人だったのかしらん??なんて。。

前世で匂いかいでたのかも??

今回のツアー、ベルサイユ宮殿鏡の間でのガイドさんの話。。
裏側に、王の寝室があるから。。ま、つまり2周するから
2回。。この鏡の間を通過するのだけど・・・

ガイドさんの話だと
「この間のお客様、この場所前世で来た事ある!!って言われるんですよね。。
つまりは、フランスの貴族だったであると思ったら。。
あ。。。。さっきとおったんだ。。。。。って」

c0026612_1727119.jpg


って、このガイドさん、しょうもない事おおすぎるガイドさんなんだけど。。
うっかりつぼにはまって。。
お客様と。。大笑い。。003.gif

003.gif003.gif003.gif003.gif
だって、ちょっと前のさっきと。。前世間違える思い込みって。。
どうなんだろう。。。笑える。。
ま、私のドーハは。。ちがいますけどね〜。。019.gif012.gif

そんなくだらなすぎる話が頭をよぎってるもんで、
帰国しても、ちょいと、だじゃれ的な。。。感じになっております。。。

身体ごりごりだったけど、本日のノリノリフラメンコにて
修復。。。

明日もがんばるもん。。
やせるんだもん。。。

ってことで、未だスーツケースが届いておりません。。。
今回。。購入のチョ〜〜〜お気に入りのお財布君が。。未だ届いておりませんの。。
中身ないくせに。。うんうんお気に入りのお財布君が見つかってなかったのよね。。
今年は欲しいって思ってた。。。
だから。。融通の神様も新しいお財布に移動させたいんですけど〜〜。。

なんで、来ないの?スーツケース。。今回な。。なんと。。29キロでした。。
カタール航空。。見てなかった。。助かったなり。。


027.gif
c0026612_17281142.jpg


洋服も捨てて来たのに。。なんで??
意味不明。。。
リポビタンも飲んじゃったのにね〜。。なんでかな???
身体もそれにあわせてお太り気味だったのよね〜〜〜。。危険危険!!

とりあえず。。スーツケースが来るの、首を長〜くしてまってますの。。

これで、春からいいかんじになるかしらん??
012.gif
053.gif053.gif053.gif
きっとね〜〜〜018.gif
[PR]
Commented by ぷりん at 2012-04-16 20:22 x
お疲れ様でした。ドーハ・・どんなとこなのかな~。
4月中はたま行くのですか~?
5月人数多そうですが、なんとか楽しく旅したいものですね。
我々もわがまま言わずに頑張りますので、よろしくです♪
Commented by haruharuguapa at 2012-04-17 07:39
ぷりんさん
4月月末出発でGWばっちりイタリアです。5月。。がんばります。です。ドーハは。。砂漠で〜す。。一部素敵なビル群あり。。
Commented by haruharuguapa at 2012-04-17 07:39
あまるさん
メールしました。。お見苦しいフラメンコですが。。よろしければ・・・
by haruharuguapa | 2012-04-16 17:38 | 東京生活 | Comments(3)