恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

どこへ向かっているのか〜〜?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
012.gif毎日花見。。。花見とうるさいですが〜〜011.gif

だって〜〜〜お花見好きなんだもの〜〜。。
なんだか、気分がうきうきしてくるんだもの〜〜〜。。。
寒いのだ〜〜〜〜〜い嫌いなので、そこからの脱皮の意味も含めて。。
とにかく、身体が動くのだ〜。。
(どんだけ動物的なのか?)
ちょっと脳みそたりないけいのなにか。。動物的な生き物ですが。。

というわけで。。昨日も、フラメンコに行くときに。。
??乗りながら。。鼻歌歌いながら。。花見よ花見〜〜。。。

よく、わが婆様が「そんなに花見、花見言うなら。。自分の鼻見ておきなさい!!」
って。。
「・・・・・・・・・・・・・045.gifはい。。。。。」
ってかんじでだった。。

でも、ちゃ〜んと見たよ〜。。。
c0026612_9393635.jpg


花見はね〜飲んだり食べたり、歌ったりする事じゃないんだよ〜。。。
c0026612_9393164.jpg


こ〜んなにきれいなのだ〜〜。。071.gif071.gif

そして、ドーハのお仕事やってたらね。。
う〜〜〜〜プリンターが壊れてる〜〜〜。
プリント配らないと。。やっぱり。。ドーハはね。。
どうしよ〜〜〜。コピーもとらないと。。ってことで。。
夕方4時。急に会社に行く事決定。。027.gif
042.gif042.gif042.gif

会社で資料作成して〜〜〜。。お客様にお電話もすませて〜〜〜。。

なぜか、同僚がいないはずなのに。。どうやら商品の最終打ち合わせ。。
で。。で。。あのポルトガルの現地会社が。。。。。

う〜〜〜。あれだけ。。何人の人に。。書面提出して。。
文句言いまくったか〜。。
でも、ここに言わないと。。話わからないっていうか。。
え。。この人、現実的に考えてる??

いいツアー作っていきましょうよ〜!

ってあつく、語ってみた。。
これだけ言えば。。あのツアーも変わるだろうな〜。。
え〜〜え〜〜。もう一度行きますからね!!

も〜日本って国は。。何度も何度もしつこいくらいいわないと。。。
変わらない〜〜。。
もっとしつこい性格の人増えればいいのに〜。。
004.gif
って。。
この私のしつこさ。。あつさ。。。がちょっとね〜〜〜
c0026612_9393889.jpg

蛤も燃えちゃってるわよ。。042.gif
041.gif041.gif041.gif

c0026612_9393229.jpg


仕事帰りに。。急に友人に誘われ。。

こ〜んなお花見もできたから。。今年はもういいや〜〜〜。。
本日パッキング。。掃除洗濯。。。フラメンコ〜〜〜。。
045.gif045.gif045.gif045.gif

明日、夜出発だから。。まだまだ余裕のかんじで〜す。。。

準備しなくちゃ!!
[PR]
Commented by nao at 2012-04-07 03:13 x
いよいよどーは明日出発なんですね~
私らはご存知の通り花見~酒盛り!BBQ!
満開よ~満開
次の打ち合わせも終了、haruharuさんとこの中欧だす
27人…40人の後だとむちゃ少人数に思える…
Commented by haruharuguapa at 2012-04-07 08:08
naoさ〜ん。。
え〜え〜いよいよ。。ど〜はなのです。。20時間の飛行機に耐えうる。。未だ我が家。。当日なのに。。もたもたやっとります。。では。。花見盛り上がって〜〜〜
by haruharuguapa | 2012-04-06 09:53 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA