桜だけじゃなく。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif006.gif006.gif

我が家のベランダの前の木々も・・・

なんか、芽吹いてきましたわ。。。
本日、我が家部屋から見えるさくら056.gifちゃんは、、
う〜ん。4〜5部咲きか。。

今週末のお花見〜。。056.gif
ラジオからも、テレビからも。。やたら盛り上がる声。。
友人たちも〜〜。。

いいのいいの、私の部屋から眺めとく〜。。。。030.gif

037.gif037.gif037.gif

この仕事してるとね〜。。コウユウ楽しい時にいられな〜い。。
会社にも、自宅待機社員さんってのができたみたいだけど。。
う〜〜わたしも、自宅待機添乗員になりた〜い。。030.gif
って言ったら。。それじゃ添乗員じゃないじゃない。。。。って
そうだよね。。

さてと。。お仕事お仕事!!
いよいよ、どーは。。(こればっかり言っておりますが。。)
ドーハ経由。。あの。。あの。。ドーハの悲劇のドーハ。。

カタールの首都ドーハです。。
うわ〜未開の地。。気温は30度ざんす。。。。
ドイツは最低一桁だって言うのに。。。

未開の地に行ける事。前向きに〜。。考えよ〜〜〜。。
怖がってばかりはいられな〜い。。
成田からは2名様。。関空から16名様。。
珍しく夜出発だから。。危険よね〜。。ちこくしないようにしないと。。
あ。。出発前にお花見しちゃう?。。。。なんてね。。

う。。なんだか気が抜けてしまうかも。。いかんいかん。。030.gif

ながーいながーい。。飛行時間のために。。大切なお尻ちゃんを維持するためにも。。
骨盤矯正座布団!
購入。。

これってサイズ別にはなってないのか?
小さいお尻の人の骨盤矯正風。。
私のお尻あふれてますけど〜〜〜〜。。
いいのか??これで矯正に??なるのか??

ま、いいか。。気持ち矯正。。矯正。。。048.gif

c0026612_9371633.jpg


人が、お花見で暴飲暴食してる間に。。私は骨盤矯正よ〜〜〜037.gif

037.gif

聞くところによると、骨盤矯正で下半身やせるらしい。。。
し。。しかし。。。
サイズがね。。あってないのは??

どうなの??

c0026612_9442011.jpg

この間のドイツはこんなかんじだったけど。。
今回は。。あったかいだろうな〜〜〜。。

ミュンヘンからケルンに抜けて、ブリュッセルからパリに行きま〜す。。

037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-04-05 09:45 | 東京生活 | Comments(0)