嵐の中の個人レッスン・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

昨日も今日も明日も。。。043.gif

出発当日も夜出発だし。。レッスンできる〜〜。。。030.gif
こんな嵐の日に、隣の駅だけど、電車とまったら最悪や〜〜〜
自転車じゃいけないし〜〜。

いつぞやの台風の日に電車に閉じ込められて、
挙げ句、行き場をなくして、一人居酒屋長治をやってしまった。。
あれを思い出す。。
でも、隣だし、歩いて帰れるもんね〜。。。

4月に入って、フラメンコも個人レッスンに!
東大先生は、今日も私に激しく踊れと。。。。
う〜〜〜。。きつ。。。

挙げ句、お尻でぴんたするつもりで〜〜^
・・・・・・え。。。015.gif
え。。お尻でですか〜?

先生がやったらかっこいいけど。。わたしがやったら。。
そりゃ〜。。えらいこってすわ。。
会場に、私のおしりの片方の肉が吹っ飛んだら
えらいことですよそりゃ〜〜〜。。
030.gif030.gif030.gif

メイサ先生も、東大先生も、きれいなのだ。。ほそいのだ。。
だから。。(メイサ先生は面白いのはやらないけど。)東大先生がやっても
決して笑わない。。。030.gif

で。。でもね。。私の場合。。
私自身がおもしろキャラ。。。
おもしろキャラが、面白い事やったら、そりゃ。。ただの面白い事じゃない??

って先生に言ったんだけど・・・

いいからって。。ことで、
激しい踊りは続く。。。

会場にお越しの方は。。ヘルメットご持参でどうぞ。。。
040.gif040.gif040.gif

去年より成長?
どうやら、動きが大きくなったと、全然フラメンコ知らない子にも
言われたわ。。
踊りも、切れが出て来たって〜。。。
うん。。うんそのうえ。。お尻吹っ飛ぶで〜。。。003.gif003.gif

ま、これからしばらくフラメンコ三昧。。。

大嵐の前、スーパーでは、魚とか、肉が安いもんで。。
スペアリブの肉購入。。
野菜どっかりいれて。。
圧力鍋で。。

c0026612_023844.jpg

フランスパンも入れて、ポルトガルのスープ風にしてみた。。
う。。うまい。。034.gif

c0026612_0233374.jpg

私のお尻は、中学の女体育の先生にも。。
「ドナルドダックみたいでかわいいわね〜053.gif
とほめられたほど。。。(????)

今や、年を重ね、オバちゃん化状態が加速して。。ドナルドダックも巨大化
そのお尻が。。ふっとびます。。フラメンコの発表会!!

おったのしみに〜〜〜023.gif

本日は、どーはの打ち合わせなり。。
034.gif034.gif034.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-04 00:26 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??