エイプリルフール

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif012.gif

花粉も絶好調に飛んでる。。
気温は低いけど、日差しがね〜。。058.gif
ですわ〜。。

くしゃみは10連発だけど。。
とりあえず。。薬のみつつ。。。自主トレへ。。。
自主トレ一時間踊りまくりの。。
帰宅し、花粉の薬が効いたのか、ぐったりなのか
2時間の昼寝って。どうゆうこと??
体重も、着々と増加!!
ポルトガルから帰国して、まったくはかってなかったけど。。
きづけば3キロ近く増加してる〜〜〜015.gif015.gif

ストレス太りよ。。ストレス〜〜
半袖やらんにんぐになれば、見事な振り袖の出来上がり。。
プランプラン揺れてるお肉!!
020.gif020.gif020.gif

なんとかしなくては!!

で、夕方から友人ががやってくる。。。

教えてもらったレシピで
ブルークリームチーズに、セロリ、アボガド、ローストチキンをまぜて
ブイヤベースと、バケットと白ワイン。。012.gif

く〜なんておしゃれ?
c0026612_9294092.jpg


って、またふとるやないの〜012.gif
012.gif012.gif012.gif

c0026612_9302784.jpg


快適な我が家。。。にて、メールでエイプリルフールの嘘を流しまくり。。
人が傷つかない笑える嘘って。。。なかなかむずかしいけど。
見事に。。
わらえたわ〜〜。。。

一人からはこんなメールがかえってきたけど。。
c0026612_9315472.jpg


ま、これくらいならいいか〜〜。。

そんな生活の余裕も。。
すべて、お片づけのおかげね〜。。。。

不動産屋さんから、更新のお電話!!
ここに引っ越してはや2年ってことか〜〜。
つまり、アイルランドからはや2年ってことよね〜〜。。

これを機に心機一転なう〜〜〜〜019.gif

019.gif019.gif019.gif019.gif

c0026612_934551.jpg

037.gif037.gif037.gif053.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-04-02 09:34 | 東京生活 | Comments(0)