吹っ飛びまくりNOW!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

019.gif春の嵐で・・・034.gif

吹っ飛びまくりですわ〜。。我が家のすだれちゃんたち〜。。
この家は、以前から書いてますが。。。風の通り道。。のうえ
昨日の突風!!ていうか、おとといからず〜っと。。
すごいのだ。。039.gif039.gif039.gif
でも、今日の058.gifのかんじみてると、
案外、すだれない方が素敵な我が家かも。。もうすぐ竹ものびてくるしね!!

朝から片付けの続きやってたもんで〜。。。ぼ〜っとしてたら
メイサフラメンコの時間をうっかりしてた。。
またまたメイサフラメンコは、
手〜ぐるぐる。。。
腕〜ぐるぐる〜〜。。
042.gif
これだけで汗びっちょり〜〜〜。。
できない。。なんで〜〜〜。。手をまわすと、うでまわらず。。
うでまわすと、手がまわらず。。
どっちもできてると。。肩があがってる〜〜。。
あ〜〜
きがつけば〜
2重〜あご〜〜〜
015.gif015.gif015.gif
力入り過ぎや〜。。。。007.gif

メイサも、東大先生も涼しげな顔でやってるんだよね〜。。これが。。
これが、えらいちがいなんだ。。私と。。
021.gif021.gif021.gif021.gif

いつでも、どこでも、力の入りすぎる私。。。
う〜〜〜
当然や、お二人とも、舞台出ている。。
グアパ〜なわけで。。
c0026612_819498.jpg

これは、メイサのライブ・・・

東大先生も、今度ピアノでフラメンコという
面白そうなのをやるので、たのしみや〜〜〜。。

これから、機内で手をぐるぐる怪しい動きをやってる人がいたら
私ですわ。。
ま〜顔は変えられないけど。。。雰囲気ね。。雰囲気!!

お掃除したことで、資料がわかりやすくなってね〜。。
友人にイギリスの資料。。(不得意なところはやたら資料があるんもんで〜)
貸してあげるべく。。。恵比寿にて。。。。

本当は、そのあと新大久保へ誘われていたのだけど、
横殴りの雨。。と電車が動かない風にめげてしまっって。。
恵比寿にて。。

c0026612_8303791.jpg


また、マッコリへ。。

c0026612_8303049.jpg


急に寒くなったからなべ。。
034.gif


034.gif034.gif034.gif
コラーゲンも注入!!

これにて、手のくるくるも順調か??

c0026612_83033100.jpg


↑ポルトガル、マヌエル様式の柱には、こんなかわいらしい招き猫だか??
キリストか??手の動き感が私と似てる??
034.gif034.gif034.gif

本日は、ちょ〜〜〜きれいになったお部屋にて
ブイヤベースと、クリームチーズにチキンとアボガドいれてサンドイッチ。。
白ワイン。。で。。満喫!!予定。。
できるかな??自主トレの後。。。。
028.gif028.gif028.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-01 08:55 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??