テレビの存在なし!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
地デジになるために薄型テレビをなけなしのお金で購入したとゆうのに。。。

帰国してから、ま〜ったく見てない。。。
番組きりかえってのもあるし、おもしろくないし!!
テレビつけなくても生きられる。。。

ということは、アメリカドラマ相変わらずですわ。。
はまりまくりです。。

でも、そんな事してたら、模様替えが終わらない。。。
かなり大掛かりなもので、細かいもの処分とか。。
とにかく捨てなければならないのに。。
私たちの仕事、
紙切れが散乱。。。
各所の地図とか、
資料とか。。。。
毎回のツアーレポートとか。。。。
同業の方はどうしてるんだろ?027.gif

優秀な人は、資料が薄っぺらいらしいけど。。
なんだかいつまでたっても、分厚い資料。。。002.gif
いい加減見てないものは捨てないとね〜。。。014.gif
いかんですわ。。。
意味ないものは処分〜。。

って後々必要だったりすることもあるんじゃないかな〜〜。。
なんて。。ダメダメ。。ここは潔く。。。023.gif

明日から4月なんだし。。。。041.gif041.gif041.gif
捨てまひょ。。。。

ってことで、模様替え3日目に入っております。。

この暴風のため、スピードが鈍っておりますが。。。

本日も、メイサフラメンコが待っているから。。。やはり前に進まないな〜。。。

しかし、徐々に片付いている事はいるわけで。。
片付け始めると、細かいところまで手が回るし。。。目が届くし。。
掃除もしやすいのだ〜〜〜。。
016.gif
iPad2の存在もあるのだから。。どうかひとつ。。書類捨てましょ。。

自分に言い聞かせております。。now


c0026612_9618100.jpg


こんなiPadケースと鞄。。ほしい〜〜〜〜。。って
今年になって、何個鞄買ったか。。ストレスはすべて鞄に姿を変えてる。。。
キャリーバック含めると。。
4個。。。。。だ。。

どうも、支払いきついと思った。。。042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-31 09:09 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??