まっこりにやられる。。。!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif花粉舞う中の模様替え!007.gif

きつ〜〜〜昨日は、ベランダの掃除。。からはじまる。。
う〜〜〜ほうきではくたび。。花粉が〜〜
たまっていた花粉が〜

舞ってる。。。挙げ句。。耳に入って来た。。
ま。。まずい。。
007.gif
くしゃみ9連発。。。
007.gif

あ〜もうこれ以上ベランダ掃除は無理。。。
ってことで。。
模様替え。。
大きな家具移動。。。
本棚。。机。。。。。。え。。。え。。。え〜〜〜

そこにもここにも、花粉。。埃まみれの花粉がまってる〜。。。
007.gif007.gif007.gif

く。。くるし〜〜〜くるし〜ながらも。。花粉吸収。。。

薬飲めばよかった。。。

とりあえず。。。細かいものは明日にまわして。。
大移動と掃除終了。。。

c0026612_12363168.jpg

こんな感じに、ゆったりスペース完成。。

c0026612_12362661.jpg

ポルトガルから、かついで帰って来たベッドカバーをソファーカバーに。。
お揃いのクッションとクッションカバーもかついで帰って来たのだった。。
016.gif

015.gif015.gif015.gif

で。。。最近よく集っている。。。同期の方々。。。

c0026612_12362838.jpg

これいただきに。。って

まっこり〜〜〜!

この方々。。お仕事終わるの遅いのよね〜。。
20時半の集合だから。。。
我慢できなくて。。
もう、、うちのみして。。べろべろなのに参加。。。

で。。。帰宅後の体型は。。
c0026612_12363585.jpg

大好きなボテロの絵でございますが。。。
コロンビア出身の画家彫刻家で。。デブ。。。いえいえ
体型ふくよかちゃんばかりの作品なのです。。。

そうそう。。私は、↑こんな体型に。。
これは。。踊っている人たちって題名の絵で。。本日のスペイン新聞にのっていたもので〜。。
私は、、踊る人って言う題名ならもでるになれるのに〜。。

ってことで。。

本日、2日にかけて酔っぱらっている。。別名。。二日酔い。。。
015.gif

015.gif015.gif015.gif015.gif

今、起きました。。。
お昼過ぎ。。
乱れてる〜。。こんな生活してる。。。
まずい。。最近、昔の同級生たちも見てるブログ。。
いかん、いかん、。。。本当はちゃんとしてるのですよ〜。。。

今から昨日の続きお掃除開始〜〜〜。
[PR]
Commented by 大阪のMり at 2012-03-31 02:03 x
お~~~!はるはるさん、文字が大きくなっている!めがね不要で読めるわ!感動です!嬉しいです!どうも有り難う!!ちなみにQRは成田→関空→ドーハ→関空→成田で飛んでいます。
Commented by haruharuguapa at 2012-03-31 08:55
Mりさん
え??一部だけ??まっこりとかそうゆう文字???大きくなってるのは??
何もしてないのだけど。。。たぶん。。遠近両用ブログになったのかも??
へ〜〜やっぱり成田からおつれするのだわ〜〜〜。。汗
Commented by 大阪のMり at 2012-03-31 23:40 x
いえいえ、「まっこり」だけじゃなくて、全体に大きくなってます。NAOさんと同じくらいに読めちゃいます。うれすぃ~~。今日は、卓上のめがね置きを購入しました。ピンクのあひるが私に代わってめがねをかけてくれています。オレンジフレームのめがねも入手して、楽しい老眼鏡生活ですわ。4月7日はTCのお花見です。15人くらいかな?また様子はNAOちゃんから。あ、思い出したわ、ドーハAP。水が1本1ユーロで、ユーロコイン受け取ってくれたよ。砂漠のお国柄だからか、お水は没収されなかったですが、お酒の持ち込みはNGです。お水絶対大丈夫とはPAXへ言えないけれど、たぶんダイジョウブィ!ドーハで降機してバスに10分くらい乗るので「どこ行くの?」と、最初はちょっと不安になったこともあったなぁ。私も何も知らなくて、その場で知ってを繰り返したけど何とかなるし。そんなに気にせずご出発下さいませ。私はブルガリアです。いつかお会いできること楽しみにしております。いつも楽しいはるはるさん、お互いに長く頑張りましょうね!遠近両用プログ最高です!
Commented by haruharuguapa at 2012-04-01 09:09
Mりさん
そうですか〜〜。。遠近両用になってますか??ブログ。。ブログも飼い主ににるのか?いつも読んでいただいて、ありがとうございます。。最近、naoさんの影響にて、大阪弁ふうになってきております。。是非、来年のお花見か、今年の忘年会には、大阪に行けたらいいな〜。。恐怖のドーハ情報ありがとうございま〜す。。小心者にてどきどきですわ〜〜〜
Commented by nao at 2012-04-01 15:41 x
私も無事に帰って来ました~のんびり日曜日
お好み焼き食って寝てチューブ運動でもして…
haruharuさんもスペイン・ポルトガルお疲れ様でやした!
それとしつこくMりが登場しているな…私思うにMりさんのパソコンの設定が変わって字が大きくなってるだけだと思うんだけれど…
ってここでいちいち言うのもね…
春に向けて私もちょっぴり模様替えしようかしら~~~
Commented by haruharuguapa at 2012-04-01 17:03
naoさん
おつとめごくろうはんどした〜〜(無理矢理な関西弁)おつかれさまでした〜。。へろへろ具合は、しばしの休憩でなおして〜〜〜顔がげっそりとは。。いいこと?悪い事か。。私は、また発表会に向けて自主トレの日々、毎日練習しては。。昼寝してます。。意味ないな〜。。。ちょいと太ったおばちゃんバイラオーラの完成まで秒読み〜〜模様替えきもちいい〜〜naoさんも是非
by haruharuguapa | 2012-03-30 12:43 | 東京生活 | Comments(6)