すこ〜し。。。お休みか?って思ったら。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
会社で報告終了。。034.gif

ま、これで、4月は毎年暇だし。。。な〜んて思ってたら。。
あれ。。休んでる暇ってどうなの??
ないんじゃ??

次なるお仕事も、しっかり来週末から入ってる。。ってことは。。
ひま感じなのは、今週と来週頭??

しか〜し、恐ろしい
ドーハ!!
経由のお仕事。。ドキドキ。。

何事もない事を祈るのみ。。
最近2本続けて、ちょいと大変なお仕事だからな〜。。
続きませんように。。って
到着してそのまま、ミュンヘン〜ドイツロマンチック街道は
体力的に、リポビタンではすみません。。ユンケル購入しないと。。

そして、いよいよ発表会の日程も大決定。。

6月10日

ふえ〜その前に、2本続けて中2本でスペインのお仕事。。あり。。ってことは、
練習の時間が、も〜ない。。
う〜〜〜
まずい〜〜〜。。本当に。。
まずいまずい。。

今回は、今まで踊っていた踊りではなく、新しい踊り。。
笑顔付きでないといけないのに〜〜。。
笑顔。。なんて。。

028.gif028.gif028.gif028.gif

どうぞ、6月10日お暇な方は。。。笑える私の踊り見に来てください。。
西日暮里でございま〜す。。。
019.gif019.gif019.gif

今日から、自主トレ開始〜〜〜〜〜??

c0026612_90332.jpg

[PR]
Commented by salam2002 at 2012-03-29 00:12
西日暮里はD倉庫ですか?
Commented by haruharuguapa at 2012-03-29 08:07
salam2002さん
ポルトガル。。いいところなのですが。。あわないだけなのです。。すみませーん。
西日暮里はアルハンブラといタブラオです。
by haruharuguapa | 2012-03-28 09:00 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??