人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜〜〜うなるしか・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif020.gif020.gif
昨日帰国しました。。。027.gif

帰国したその足で、フラメンコの先生のライブを
見に行くはずでした。。。

無理〜。。。

まずは、、ポルトガル。。最後の最後にもやられた〜。。。
空港で。。。
アシスタントがつくのだけど。。。
動き悪し。。。
チェックインにえらく時間が。。。
ポルトガル人。。。のんびりしすぎ〜〜〜
BA英国航空。。。でのんびりされたら。。
あ〜2年ほど前のイタリアで。。
子供達(学生ちゃん)連れての40人。。
英国航空にやられた事が。。脳裏をかすめる。。。

008.gif008.gif008.gif
時間のかかるチェックイン、あなたたちの、モタモタが
いけないのに。。
ここで、終了って。。後4人。。

4人のチェックインができないと。。。
40人乗らないか。。4人のせないか。。
どっちかに決めろと言われ。。
あえなく。。4人を置いて行く。。。ことに。。
彼女達は。。優秀な学生ちゃん。。なんとか。。ロンドン経由
バルセロナに来たわけだけど。。。

帰国便となると。。話が。。ちがうし。。
大人だし。。
乗れなかったら。。
も〜これ以上ポルトガルにいたくないし〜。。。
013.gif013.gif013.gif013.gif

カウンターで。。なんとかグループ先にしてよ〜。。
とか。。
セキュリティーも。。
急ぎのライン。。案内してよ〜。。
って。。アシスタントに言っても。。。
私には、関係ない。。的な〜〜〜。。

047.gif047.gif047.gif
あ〜〜〜。大声あげてる。。日本人。。
怒鳴りあげてる。。日本人。。。

アメリカ人のお客様は。。私の047.gif顔を見て。。
「Are you happy??」なんて能天気な。。
え〜落ち着けっていってるのよね。。
でも、今落ち着いてる場面じゃないし。。
全然。。。ハッピーじゃないの。。。

ってことで。。ゲートまで。。ぞろぞろいそぎはし。。
そこへ。。出国も待ってる。。

ここでも。。一人。。の〜んびり。。やってるポルトガル人。。
お願い。。日本人だから。。(一人アメリカ人いるけど)
とにかく。。英国航空、ゲートしめるから。。後3分で。。

042.gif042.gif042.gif
それでも、の〜んびりなポルトガル。。。
後ろのイギリス人が。。
何かつぶやいたので。。
そうよね〜的に。。うなずいたらにらまれた。。
感じ悪。。。021.gif

またまた。。嫌いに。。イギリス人。。そして。。ポルトガル〜。。

ふぁ〜。
なんとか乗り込めましたわよ。。。
皆様。。

きりきりしました。。。だって本当に。。英国航空様は
見事に切るから。。この人たち。。
出発時間重視だから。。。
お客様じゃなくて。。時間だから。。この人たち。。
という。。わたしの経験から。。きりきりしました。。。

015.gif015.gif015.gif015.gif

疲れきりましたわ。。。
ほとほと。。。

帰国したら。。
この間修理に出したばかりのスーツケース。。
ぶっこわれ〜〜〜

手持ちのキャリーバックも。。
ぶっこわれ〜〜〜〜

ガムテープでくっつけて。。自宅〜〜〜

そしてわたしも、
ぶっこわれ〜〜〜

ですわ。。。007.gif

今回は、復帰に時間かかりそう。。。
会社に報告1。。
そして、企画制作した方にレポート書いて。。。
その上。。電話してやる。。〜〜
報告2
047.gif047.gif047.gif

う〜〜〜うなるしか・・・・_c0026612_1292855.jpg

部屋で報告書作成する私。

う〜〜〜うなるしか・・・・_c0026612_1295393.jpg

こんなに素敵な部屋なのに。。ゆったり感なかったな〜


まだまだ。。尾をひいておりますが。。
本日。。フラメンコ自主トレは無理な感じです。。
020.gif

020.gif020.gif

う〜〜〜うなるしか・・・・_c0026612_1293844.jpg


060.gif消臭〜〜りき〜〜〜060.gif
と歌い上げる。。丘の夜景。。

ポルトガルはいいところなんだけど。。
どうしてこんなにあわないか。。。

う〜〜〜うなるしか・・・・_c0026612_12101676.jpg

元気なようでも。。ずたずたなかんじ。。になっております。。
エヴォラの月の神殿前。。にて。。

本当。。いいところなのに〜〜〜〜071.gif

071.gif071.gif071.gif071.gif
Commented by motoko at 2012-03-26 13:31 x
飛行機乗れて よかったですね。
一年分のドキドキと 不運が一度に訪れた感じ?
お疲れ様ーー!
でも ポルトガル よさそうですね。(笑)
Commented by haruharuguapa at 2012-03-26 16:43
motokoさん
いいところなのに〜〜〜。。なぜかはまりますわ。。。ポルトガル。。もう一度5月に行きます。。泣
Commented by 岩ぼん at 2012-03-27 00:11 x
おつかれさま、はるちゃん。
昨日は久しぶりに話せてよかったよん。
お寿司とビールとおいしかったし。

次の仕事までゆっくりしてね。
あっ、昨日話してた、ドキドキの件はどーなった?
Commented by ユートラベルノート at 2012-03-27 09:36 x
こんにちは。ユートラベルノートと申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
Commented by salam2002 at 2012-03-29 00:16
こんばんは。
たいへんでしたね。
私はのんびりのポルトガルが好きです。
by haruharuguapa | 2012-03-26 12:13 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(5)