今さら、24に!

??????
出発前だって言うのに~!
いまから?
24ファイナルシーズン見始めてるし~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ジャックバウワーって

ま幸せになれない体質?
体質なら似てるかも?。・°°・(>_<)・°°・。
しかしながら、終わりかと、おもって頑張って見てたけど、まだまだあるみたい?

一時半まで見てしまった。
・°°・(>_<)・°°・。????????

昨日のフラメンコで!
パルマやってた子が!
手拍子みたいなあれ?ですが!
Haruharuさんは立つだけでカッコいいよん!って
んーっ先生も!
フエラしなければ、いい踊り子に!
って??????????Σ(゚д゚lll)

えーえー‼今、いい踊り子って?言った?
ね〜ね〜(^_^)☆

しかし、フエラとは?

スペイン語、英語だとout
つまり、はずしてるし~‼規格外ってことよん‼

だめだめじゃん?

ま、わたしのすべてが規格外だけどー!身体も日本人の規格外‼あふれてるし~肉??????

性格も、かなりはずしてますわ??????
ってことで、フエラが、普通よんんーっ

でも、頑張るわ~??????????

ジャックバウワの不屈の精神でね〜

c0026612_765392.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-16 06:36 | 東京生活 | Comments(0)