余裕な感じだったのに〜〜〜・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
次のお仕事は・・・019.gif

ひっさびさのイベリア半島ぐるぐる。。。
思えば、11月の後半から行ってないという。。。
この間、ちょっとだけバルセロナはいったけど。。それは。。スペインとは。。
呼べないかもね〜。。
私にしては。。禁断症状ありありな。。。4ヶ月近く行ってなかったわけだ。。。

041.gif041.gif041.gif

いつもの、似かよったコースに+ポルトガル。。。
うんうん。通訳が必要なところは。。あそことあそこ。。
スペインは。。なんちゃってスペイン語。。っていうか。。ほとんど覚えてるし。。

あ。。ポルトガルに行くときに。。エヴォラってところ。。
うんうん。。あそこは確か英語やった〜。。
以前。。とんちんかんな通訳をやってしまった事でよ〜く覚えてる。。
手汗、脇汗。。冷や汗〜。。ってやつだ。。042.gif

そこの街も3度目だけどちょ〜久々。。

リストを見ると。。あれ〜〜〜
お客様に。。英語べらべらと見られる。。そう。。母国語にしてると思われる。。
そんな方が。。。横文字のお名前。。みんな横書きではあるが。。

うわ〜〜〜〜
も〜それだけでプレッシャー。。
自分より、英語上手と思われる方がいらっしゃると。。それだけで
身体が固まる〜。。冷や汗かきまくる〜
なんちゃって。。スペイン語でやっちゃう??

って。。スペイン語もはなせるんでは?

うぎゃ〜。。そうだよね。。

っこ。。こわ。。。って。。。。。。。。。。
015.gif015.gif015.gif

と、散々会社で騒いだ挙げ句。。
とりあえず、落ち着いたところで。。。。

でさ〜カタール航空さ〜〜〜〜って。。。

次の仕事も気になる。。027.gif
緊張感は続く。。

日々こんなチャレンジャーな状態がいつまでつづくんやろか〜。。039.gif
やせる思い〜〜〜〜っていうか。。
ロングブレスダイエット。。効いてるみたい。。
この呼吸法だけだけど。。おすすめ〜。。+フラメンコで動いてるからね〜。。
本日もフラメンコだし〜〜。??
そろそろ、汗ダラダラの季節始まりま〜す。。

猛スピードで自転車にのってる、
車を睨みつけながら走ってる!スッピンのおばさんを見かけたら。。
それは、私かも。。042.gif

そんな事をいいながら、気持ちはどきどき。。
あ〜久々の学生ちゃんじゃないツアー。。。ちょいと緊張〜〜〜。。なり。。

c0026612_9274100.jpg

ちょ〜久しぶりに、この街でフラメンコ見れる〜〜〜045.gif
セビージャ。。053.gif


c0026612_9261422.jpg

ちょ〜久々に、この街にも宿泊。。。

c0026612_9261086.jpg


c0026612_9251515.jpg


最高気温25度って出てる。。最低3度って。。
もって行くもの考え中。。。
まじ、毛穴が引き締まるか?ついて行けないかのどっちだ?
003.gif


004.gif003.gif004.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-15 09:29 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31