ひっさびさの。。プチ断捨離!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

え〜え〜。。ず〜っと気になってました〜。。
015.gif015.gif015.gif

なにしろ、寒かった。。太陽058.gifないと。。
しょぼくれちゃう私。。。
ベランダも汚れたまま。。
スーツケースさえ。。閉じたまま。。(洗濯はしましたが〜029.gif
洋服があちこちに飛んでる。。。
今回の買い物三昧の春物。。意味もなく購入の鞄。。
カーテン。。
く〜〜〜ストレス買い。。なのだ。。
いかん。。いかん。。。
よかった〜〜照明返品して来て。。

フラメンコグッズの残骸。。
台所の。。冷蔵庫。。

気になる〜〜〜〜〜〜。。047.gif047.gif047.gif

ってことで。。

太陽058.gif058.gif058.gifさんさんの昨日は。。
まずは。。ひきだしを。。。。
たたみ方一つで。。収納が変わるってことで。。
きれいに。。一つづつ。。
着なかったもの。。
きれいだけど。。捨てる。。こと。。ビニール袋に。。036.gif

で、きになってた。。畳(え〜築48年はたたみなり〜〜)
すべて、ぞうきんがけ。。。(我が家は結構広いので。。)
雑巾掛けするためには、ひろがってるあれやこれを。。
たたんでしまったり。。。いろいろ。。
で。。ソファーとか動かしてやってたら。。
今年、あまりの寒さで。。カビが。。壁に。。発生。。
気になってた。。
部屋の隅。。バスルーム。。玄関。。

そうだ!!
あまってた白いペンキ。。

塗りまくり〜〜

白だからね。。目立たないでしょ??大家さ〜ン。。。

で。。すっきり。。ちょいとシンナー臭いところに。。
ベランダの植物。。枯れたもの。。あれ〜〜〜今頃??
なすの残骸(夏)とか。。いぼいぼのなんだ。。けあれ。。グリーンカーテン
の枯れ枯れの残骸。。
処分。。

瀬戸物の鉢2つ。。。割れる〜〜〜〜。。。
きゃ〜〜〜〜〜〜でも、日が暮れるまでの作業はつづく。。。

で。。あさから。。塩麹につけた豚肉と水菜。。で炒め物。。

ほか。パンケーキに。。残ってた黒豆きな粉ををいれてみたり。。
台所の方も。。断捨離しながら。。料理。。

く〜〜〜忙しい〜。。
夕方。。ばったり。。。です。。

動けなくなった〜。。025.gif025.gif
そこで、お気に入りの北欧のグラス。。。
割っちゃった〜〜〜〜〜。。。。

ふぇ〜〜〜〜。。

ま。。断捨離!!断捨離!!

新しい気を取り入れるほど。。すててないけど。。

ま〜ね。。

徐々にやりますわ。。
012.gif012.gif012.gif

大阪のブログつながり添乗員さんたちに。。
どーは!!! 
乗り継ぎについて。。コメントいただきながら。。
ありがた〜い。。と思いつつ。。
うっあ〜〜大変!!という。。
007.gif007.gif
プレッシャーに負けないぞ〜。。。。

034.gif034.gif034.gif
って、すぐ、すとれすためて。。我慢できずに買い物に走っちゃうくせに〜。。

いえいえ。。がんばります。。

043.gif043.gif043.gif
c0026612_942188.jpg

アルハンブラのライオンちゃんも定位置に戻ったらしい。。

c0026612_9413064.jpg

今年の4月1日はセマナサンタ。。
行きたかった〜。。。。泣いちゃうんだよな。。007.gif007.gif

でも、昨日は、ちょっと疲れて。。こんな感じになってました。。
c0026612_9445667.jpg


何度見ても怖すぎだ。。
こんなにならないようにしないと。。マツコ・デラックス・ミニとしてはね〜〜053.gif

c0026612_9502235.jpg

ちょいと口直し映像いれとこ。。037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2012-03-14 09:51 | 東京生活 | Comments(0)