人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ぼけのダラダラ〜でろでろ。。から。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

さすがのわたしも、昨日は、
食っちゃー寝て。。068.gif飲んじゃ〜寝て。。
食っちゃーねて。。。068.gif寝て。。。
ビデオ見てたらお腹すいて。。また寝て。。
女子サッカー見てたら。。興奮して。。
夜食にポルチーニのクリームスープとフランスパン。。
で。。夜中2時半までビデオ。。

034.gif034.gif034.gif034.gif

頭も、身体も。。おかしくなってしまうのが時差ぼけで。。

今朝起きたの。。7時。。。。ちょ〜健全に戻ってる。。
ダラダラ。。デロデロはきりがないので。。
どこまでも。。落ちるところまで落ちるから。

気合い。。
気合い〜。。

071.gif071.gif071.gif

で。。朝から。。フラメンコの振りを。。
自宅でどたどた始める。。。
11時からだけど。。汗かきながら。。。
せっかく。。060.gifの先生が来るのだから。。
ちょっとは成長しないと。。
034.gif034.gif034.gif

発表会まであと2ヶ月だし。。
わたしにとっては、実質1ヶ月くらい思わないと。。
ほとんど、日本にいないわけだから。。
気合いは。。ここにもね。。
042.gif042.gif042.gif

がんばらないと。。負けてられないわ〜。。
って何に??

肌のたるみ??体力??

とにかく。。気合い入れてみる。。

うんうん。。今日は満月だから。。。
月見えないけど。。

ま。。このテンションの高めも。。
時差ぼけの。。一部。。
普通。。ってのがね。。しばらくは調整不可。。。

とにかく。。今日は。。気合いは十分だわね。。

片付けて。。お花飾って。。。
自分取り戻さなくちゃ。。
012.gif012.gif012.gif

ツアー中。。切れてしまい。。
時差ぼけのダラダラ〜でろでろ。。から。_c0026612_1329328.jpg


買い物やら。。

時差ぼけのダラダラ〜でろでろ。。から。_c0026612_13291030.jpg


バルセロナのレストランにて。。
仔牛の2日間熟成させて。。外側だけやいた。。牛タン。。↑
時差ぼけのダラダラ〜でろでろ。。から。_c0026612_13291928.jpg


世界で最も予約がとれないエルブジの若手シェフが作ってるレストランへ。。

チョコムースも。。スペイン人がうなってたし。。↑


すご〜い。。おいしかった〜〜〜。。

切れまくってます。。
これは。。ご一緒の大先輩の添乗員にごちそうになっちゃったけど。。。

思考能力がなくなってくるんだよね〜。。。

早く、普通の人間に戻らないと。。
004.gif004.gif004.gif
by haruharuguapa | 2012-03-08 13:33 | 東京生活 | Comments(0)